[609]20周年、おめでとうございます 片山刑事 2006/10/07 21:58
 
20年続けるって、すごいですよね。
尊敬してしまいます。

これから先も、まだ20年以上続くことを期待しています。
がんばってください。


今頃、盛り上がってるんだろうなぁ~~~
[615]Re:20周年、おめでとうございます じゅんこ 2006/10/12 16:27
 
ありがとうございます。

客観的にみても、よくあの一休が続けられたものだと感心します。

継続は力なりということで。


[613]帰りは大変でした ぼぶ 2006/10/12 13:16
 
20周年楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
さて、帰りなんですけど札幌で北斗星運休でえらい目にあいました
とりあえずしょうがないので札幌駅で5時間待って青森行き急行はまなすに乗って北海道脱出!それからは特急・新幹線で10時前には東京に着きました。はあ~
札幌で急行はまなすを待っている途中、回送で北斗星の編成を定時刻で発車させてました。目の前で乗るはずだった列車が回送されるのって結構残酷ですよ。頭きました!!
これにめげずにまた行きますのでよろしこ!
[614]Re:帰りは大変でした じゅんこ 2006/10/12 16:24
 
行きも帰りも大変でしたね。また東京で会ったりして。

一休にでも連絡してみて


[607]もうすぐですね。 スリッパ 2006/10/05 17:24
 
こんにちは!
遅くなりましたが、9月はお世話になりました。
一休さんとは会えなくて残念でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あの後、小樽の宿で楽しい(?)ヘルパー生活をし、予定より2日遅れの9月28日、無事帰宅しました。

10月7日の20周年パーティ。ガンコちゃんのグループ展もあるし、ひそかに再上陸を狙っていたのですが、さすがに三行半もらいそうなので、あきらめました。

代わりと言ってはなんですが、心ばかりのものを送らせていただきました。

長野らしいものでお酒以外となると、おやきか果物になってしまうのですが、増毛の特産品とかぶってしまってすみません。
皆さんで食べてください。

では!

[608]Re:もうすぐですね。 じゅんこ 2006/10/06 13:17
 
こちらこそ、ありがとうございました。

今度ヘルパー話でも聞かせてくださいね。

>代わりと言ってはなんですが、心ばかりのものを送らせていただきました

気を使わせちゃったみたいで、すみませんねぇ。
でも、届くのを楽しみにします。なんだろう?

また、一人旅するときでも、そうでなくても、遊びに来てください。
ではでは。


[605]パーティーに出たいのですが 乙次郎 2006/10/04 21:55
 
7日に一名 宿泊したいのですが、大丈夫ですか。19時位に電話したのですが、留守電だったもので。また明日の夕にでも電話します。
[606]Re:パーティーに出たいのですが じゅんこ 2006/10/05 12:26
 
大丈夫ですよ。
昨日は出かけていたので、すみませんでした。
今晩お電話お待ちしています。


[603]やっとだよー ぼぶ 2006/10/02 19:25
 
PCがぶっ飛んで復旧に時間がかかって大変!
いまも暫定運用です。

開宿20年おめでとう。
ぼぶも参加しますのでよろしくお願いします。

当日は天気晴れるといいね!
ところでもう寒いかい?
どんなかっこしていったらいいものやら色々考え中です。

では、もうすぐいくで~
[604]Re:やっとだよー じゅんこ 2006/10/04 13:49
 
当日お待ちしております。

なんだかんだいって、一休とは長い付き合いですね。
うんうん。私まで感慨深くなります(笑

こっちは10月というのにまだ暖かい日が続いていて、日中の気温は昨日あたりは20度くらいあったんじゃない?
まぁ朝晩は涼しい(寒い?)です。
いずれにしても、半袖は無理だと思う。