[649]ちなみに かもちゃん 2006/12/29 22:42
 
年越しは泊り客いそうですか?
考えてなくもないけど どうなるやら きままですからね
[650]Re:ちなみに じゅんこ 2006/12/30 14:54
 
多少はおります。
気が向いたらお越しくださいな。
期待せずにお待ちしてます。


[634]行きたいなぁ きんぞー@ProjectX1 2006/11/26 21:30
 
久しぶりの首都圏での暮らし・・・・
服や靴の買い物と映画を観るのには便利ですが、渋滞の中を通過しなきゃいけないドライブ&ツーリングはかなり苦痛です。
おかげで引っ越し4か月でまともなツーリングはいまだ行っておらず、箱根と浦安TDSまでドライブしたくらいです。
来夏こそはまたうまく休暇とって行きたいと思います。でも大洗からのフェリー予約は大変だし新潟や八戸まで自走するのがまた・・・。
結局青森・・・いっそのこと北海道への異動希望を出しますっ(*^_^*)
[635]Re:行きたいなぁ じゅんこ 2006/11/28 19:54
 
おぉ!もしかして例の場所へ転勤になったのですね。
ぜひとも案内してください♪

今のところ2月に帰省を目論んでいますので(笑

北海道も移動先あるんですね。ふーん。
さすがですね。

[647]待ってます! きんぞー@ProjectX1 2006/12/21 21:22
 
そのとおり!例の場所なんです。
冬になっても雪が降らないので、季節感がゼロです(>_<)
また予定が判明したなら、連絡ください(^^)/
[648]Re:待ってます! じゅんこ 2006/12/22 16:39
 
確かに北国に住んでいると、雪=冬みたいになりますからね。
今年は、雪少ないですよ。

2月あたりにそちらの方に行く予定なので、メールにて連絡しますね。

すっごく楽しみ♪


[645]ラジオ聞いて下さい 乙次郎 2006/12/20 07:05
 
お元気でしたか。連載楽しみにして読んでましたよ。又始まらないのですか。実は21日19:00~FMもえるで演奏します。
よしろかった聞いて下さい。
[646]Re:ラジオ聞いて下さい じゅんこ 2006/12/20 10:28
 
明日ですね。
何を演奏するんですかねぇ~

連載の方は、編集者として一休に、あれやこれやとつっついて書いてもらおうと試みてはいるのですが、どうなんでしょうね。

次は私が書きましょうかね(笑


[643]年越しパーティ T.Sato 2006/12/15 16:22
 
 12月30日は楽しくなりそうですね? 残念ながら私は、来れそうになりませんが、盛大な(?)パーティーになるといいですね!(もし行ったらまた6-6のぞろ目出すかも?)遅れましたが20周年の素敵なプレゼント有難うございます。 今度来れるのは来年になってからかな~ そのときには、ギター少しはまともに弾けるようになればと思いますが、ちょっと無理かな?
[644]Re:年越しパーティ じゅんこ 2006/12/16 14:36
 
え~来れないんですか?なんて。
6-6出されると、困りますから(笑)

T.satoさんのギター楽しみにしております。
今度は、無理に持ってこなくても、私のnewギターがありますのでご安心を。



[639]宿泊した者ではないのですが・・・・・ さすらい人@子守唄 2006/12/09 13:59
 
11月27日ふらりとうかがって,海猿舎さんでおいしい“ぼちぼちブレンド”と“海猿舎ブレンド”の両方を夫婦でいただき,おじさんのクナシリの面白いお話をお聞きした者です。「ダモイ」のおじさんはお元気ですか?またおじさんからクナシリや増毛の昔の話をお聞きしたいなと思っています。
こんなに立派な楽しいページがあるとは知りませんでした。もっと早く気がつけばよかった思い残念です。
次回は,お舟のお風呂ではなく,ぜひ“ぼちぼちいこか”にお世話になりたいと思っています。来年雨竜沼から暑寒別を抜けて増毛に出てみたいと思っています。実現しましたらそのときは宜しくお願いします。
[640]Re:宿泊した者ではないのですが・・・・・ じゅんこ 2006/12/10 11:29
 
こちらこそ、書き込みありがとうございます。

私も舟のお風呂に入ってみたいです。

「ダモイ」のおじさんは、先ほども、うちの前を歩いていました(笑

縦走サポートもやっておりますので、そのときは是非ご連絡下さい。また、お会いできるのを楽しみにしております。

[641]Re:宿泊した者ではないのですが・・・・・ さすらい人@子守唄 2006/12/10 17:35
 
暑寒別岳縦走サポートについて質問です。縦走サポートを受けるのは雨竜側と増毛側と両方の宿泊が必要なのでしょうか?それとも増毛側だけでも受けられるのでしょうか?雨竜から増毛に抜けるまでかなり距離がありますので,山中で一泊しようかと考えています。そうしますと,雨竜側では泊まらずに山へそのまま入る可能性が高くなります。いかがでしょうか?
[642]Re:宿泊した者ではないのですが・・・・・ じゅんこ 2006/12/15 11:00
 
お返事遅くなりましてごめんなさい。

縦走サポートは、そもそも、それぞれの登山口まで、公共の交通手段がないので、宿に泊まっていただけるなら・・・と始めたサポートですので、必ずしも両方の宿に泊まらなくてはならないことはありません。

ただ、雨竜側の宿に泊まらない場合、登山口まで行くことを自力でしなくてはならないというだけです。

まだ来年の話だとは思いますが、もっと詳しいことが知りたいのであれば、いつでも電話にてご相談にのりますので、どうぞご遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。