[624]まだかえってこない? かもちゃん 2006/10/25 07:36
 
予定どうり帰ってくるのですか?
今週金曜日にいこうかとおもってたのですがねぇ
[625]Re:まだかえってこない? じゅんこ 2006/10/26 21:54
 
一時帰って来ましたが、また大阪にいっちゃうんですよー
タイミングがあいませんねぇ

11月3日からは通常とおり営業してますんで、よろしく。


[612]プログで紹介しちゃいましたよー 乙次郎 2006/10/10 20:49
 
一休さん、じゅんこさん、先日はどうも。実に楽しませて頂きました。実は留萌の我が家の社宅の5Fからは、増毛の町が遠くに見えています。夜、増毛の町灯りを見るたびに、いつか行きたいと思っていました。許可を取らないで勝手に載せてしまったので、すいませんがまずいと言う方がいらしたら書き込みをして頂けないでしょうか。ではもう夜遅いので「おやすみマンボ」あー7日にお会いした皆様またお会いしましょう。アローハ。
[618]Re:プログで紹介しちゃいましたよー じゅんこ 2006/10/12 16:37
 
出先の為、ブログ拝見できません…
見たら、感想カキコしますね。

これに懲りずに、唄いに来てくださいな。
ギター教えてください。
アローハ
[621]Re:プログで紹介しちゃいましたよー じゅんこ 2006/10/16 21:48
 
ブログ拝見いたしました。

20周年に来れなかったみなさま、様子がきになるのであれば、乙次郎さんのブログにアクセスしてくださいな。
(宿主としては手抜き?(汗))
[622]Re:プログで紹介しちゃいましたよー 乙次郎 2006/10/16 22:19
 
おー。そお来ましたか。ネタの更新を大分してしまっているので見て下さる方、左側のカレンダーの10月7日をクリックすればパーティーが現れます。ではお待ちしてます。


[619]純ちゃん、帰郷中ですか? ささきみわ(かたぎり) 2006/10/13 15:25
 
ご無沙汰してます~!
すっかり北海道から遠ざかっているささきです。
4年前にぼちぼちにお邪魔したのが最後・・・

そろそろ禁断症状で、体調がおかしくなってきつつあります。
[620]Re:純ちゃん、帰郷中ですか? じゅんこ 2006/10/15 01:24
 
ご無沙汰です~

まだ、東京に辿り着いていません。那須にいます。
今回は、来週の土曜日はすでに東京を離れてしまうので、平日タイミングが合えば良いのですが…
連絡先を宿のアドレスにメール頂ければ、こちらから連絡しますよ。
バイクは乗ってるのですか?


[611]成人式おめでとう! 落合@東京 蕎麦 2006/10/09 21:26
 
20周年おめでとうございます。パーチーは盛り上がったのでしょうね。今年は久々に北へ行かない夏だったのでぜひ行きたかったのですが、家庭の事情には勝てず・・・・・(泣)

自分が仕事について今年が22年目。最初に雄冬に行ったのが、出来たばっかりのころだったんですね。あれから幾年月、お互いに年をとることは止められないけど、気持ちはあの頃のままでぼちぼちがんばりませう。ではお体大切に。
(今年も東京に来るなら声かけてください)
[617]Re:成人式おめでとう! じゅんこ 2006/10/12 16:34
 
旅先なので、一休でなくてごめんなさい。

落合さんが来たらさらにライブが盛り上がったんだろうな。

タイミングが合えば、東京で会いましょう。


[610]ありがとうございました。 T.Sato 2006/10/08 19:21
 
ぼちぼちの皆様、昨日は色々と楽しませて頂きました。 また、同宿した方々との楽しい語らいと素敵なライブ本当に楽しくさせて頂きました。本当に有難うございました。 残念ながら、私のはぜんぜん曲になってなくて楽しい雰囲気をぶち壊してしまったと思いましたが、最後まで聞いてくださり、色々アドバイスして頂き本当に感謝しています。(これが旅人ライブの醍醐味なのですね!)今度来た時は少しはまともに弾ければと思います。
御迷惑をおかけしたと思いますが、暖かく迎え入れて本当に有難うございました。
[616]Re:ありがとうございました。 じゅんこ 2006/10/12 16:29
 
いやいや、なかなか楽しかったですよ。

発表の場があるというのは、何よりも励みになると思うのです。
また、練習の成果を聞かせてくださいな。