[596]お世話になりました シライシ 2006/09/23 16:53
 
1日のみで、それも夜中近くについてしまい、ご迷惑をおかけしました。沿岸をひた走るサーファーですっ。

あの日は、短いながらもとても楽しくお話できました。
「ゆっくりしなさいよ」って一休さんに言ってもらって良かったです。

おかげで、翌日はのんびり日本海を走りました。
青空の下で、波音聞きながら昼寝できました。

天文台、最高でした。
車泊したんですが、夜中トイレに起きたときの夜空の綺麗だったこと!
また、来ます。今度は小樽の海岸を攻めます(笑)

ありがとうございました^^
[599]Re:お世話になりました 片山刑事 2006/09/28 01:31
 
あの翌日が、のんびりした一日になったようで、よかったです。

こんどは、増毛の街もぼちぼちの夕食も楽しんでくださいね。
[602]Re:お世話になりました 一休@宿主 2006/09/30 11:02
 
こちらこそ、ありがとうございました。

わずかな時間ながら楽しんでもらえたようで、なによりです。

今度はのんびりと遊びに来てください。お待ちしています。


[597]先日はお世話になりました ヤマモト@兵庫 2006/09/24 23:30
 
 先日15,16日とお世話になりました山本です。初めて泊まりましたが、楽しい増毛での時間、ありがとうございました。同宿したみなさんにあいさつできなかった(じゅんこさんにも)のが残念ですが、またいつかお会いしましょう。今度は一休さんにもお会いしたいです。それではまた!
P.S.片山刑事さんはどこへ旅立っていかれたんでしょう?
[598]Re:先日はお世話になりました 片山刑事@自宅 2006/09/25 02:08
 
こちらも、見送りできなくて残念でした。
あれから、どうなりましたか?

なかなか楽しい2日間でしたね。
かなり刺激を受けたので、ギター、ちゃんと練習しようと思っています。

その後、上富良野へ札幌へとちょっと出かけては、増毛出戻りを繰り返し、
2時間ちょっと前に帰宅しました。
[600]Re:先日はお世話になりました ヤマモト 2006/09/28 23:12
 
 僕はあれから富良野に向かいました。片山刑事さんも近くまで来てたんですね。ワイン祭に行きましたが運転してたので一滴も飲むことができず少し残念でした。
 ギターお互いがんばりましょう。練習あるのみですよね。またぜひ聞かせてください!
[601]Re:先日はお世話になりました じゅんこ 2006/09/30 11:00
 
ワイン祭りに行きながら、飲めなかったのは残念でしたね。
うちから歩いて国稀の試飲をするのが一番ということでしょうか(笑

ぜひ今度は一休がどんな宿主か見に来てください。ではでは。


[595]明日はまつり じゅんこ 2006/09/23 15:24
 
秋味まつりです。
この分だと明日も天気がよさそうなので、増毛の人口密度はUPすることでしょう。

去年は食べきれないほどのホタテをゲットしてきましたが、どうなることやら・・・


[588]何とか来れそうです! T.Sato 2006/09/16 16:32
 
  10月7日は何とか来れそうです。(無理やり休むため?)
予定が分からないため航空機の予約が遅れたため希望の日が
取れなかったのですが(時期が時期なので)何とか来れそうです
が、その時は宜しくお願い致します。(近いうちに電話での予約となりますが)
[589]Re:何とか来れそうです! じゅんこ 2006/09/19 11:08
 
わーい。
じゃあギター持って来るんですね?
お電話お待ちしています。
[594]Re:ギター持参?!! T.Sato 2006/09/20 19:47
 
先日、お電話差し上げました通り10月6、7日お世話になります。その時は、ギターも持参(大丈夫かな~?)するつもりですが・・・飛行機はともかく留萌線でギター担いでいる旅人はちょっとヘン?かもしれませんね!とにかく1曲は弾けるように日々練習いたしております。(左指にタコができてしまいましたが・・)


[591]お世話になりました。 numata 2006/09/19 19:34
 
 フェリーは揺れましたが、無事家に着きました。増毛では
とても楽しい時間を過ごすことができました。
(果樹園を案内していただきありがとうございました。)
 次の日は、札幌でちゃんちゃん焼きをごちそうになりました
とてもおいしかったですよ。
 また、泊まりに行きますのでそのときはよろしくお願いします。
(歌とってもよかったです、私もギターの練習しておきます) 
[593]Re:お世話になりました。 じゅんこ 2006/09/20 00:46
 
こちらこそありがとうございました。

ちゃんちゃん焼きにありつけてよかったですね。
次回はぜひとも釣りにチャレンジしてみてください。
ギターもぜひとも聞きたいですね。