Piko_Poko の Diablo II ページ

D2C のアイテムコーナーは不定期更新に
2001.6.22 N1TA 終了
2001.6.20 勝手にリンク集 up
2001.6.14 「Sirian の抗議ページ」翻訳 up

アイテム
不定期更新
LoD に移行で表示変更やら convert やらでわけわからん.
D2C のアイテムコーナーはいったんお休み.
キャラ
不定期更新
今度の S はいいねぇ.ハゲてないし.(ぷ
でも前作と違って弱いんだよな,これが...
N1TA
2001.6.22
Patch 1.08 をもって N1TA は終了となりました.
参加していただいたみなさん,どうもありがとうございました.
Sirian の抗議ページ
2001.6.14

Diablo 2 の PK 仕様についてあれこれ不満を感じていたのですが,
Sirian さんの抗議ページには論点がよく整理されています.
原著者の許可をもらって翻訳しました.原文はこれ
PK する人もしない人も一度読んでみて下さい.

Imbue キャラの育て方
2001.5.7
Lv 29 キャラ20人と Lv 26 キャラ20人育てました.
Imbue データ
2001.5.7
Lv 29 imbue 40本と Lv 26 imbue 42本の生データです.
Bow の Imbue
2001.3.5
Imbue やってもやっても失敗で悔しいから確率計算してみたら...
装備につく修飾詞
2001.3.10
武器防具につく有用な修飾詞を自分用にまとめたものです.
杖まわし
2000.11.12
お店での買い物についてまとめてみました.
Cast Rate について
2000.9.28
1月しないうちにヨソでも公開されたねぇ.
ほかで見てきたならこれ見る必要ないです.内容全く同じだし.
1.08: あ〜あ,変わっちゃった.
S のスキル
2000.9.29
どの S も同じになっちゃうのかねぇ...
S の潜り装備
2000.10.2
2か月やってみての感想...う,早く書き直さないと.^^;
1.08: 書き直しどころではない.^^;
勝手にリンク集
2001.6.20
ウチも無断でリンク張ってオッケー.
Piko_Poko の Diablo BBS
いわゆる BBS です.荒しちゃや〜よ.(笑)

ほぼ毎晩テレホタイムに Diablo II jpn-mac にお出かけして,おしゃべりしたり潜ったり.

 

更新記録

2001.6.6 BBS 設置.N1TA BBS コンバートしただけですが.(笑)
2001.5.7 「Imbue キャラの育て方」補遺,Lv 26 imbue データ追加
2001.4.23 OCN にお引っ越し,ついでにカウンタ設置してみたり
2001.3.31 N1TA のページ開設
2001.3.25 「Imbue キャラの育て方」up
2001.3.5 「Bow の Imbue」up
2000.11.25 「修飾詞」アイテムコーナーに移動
2000.11.20 「修飾詞」up
2000.11.12 「杖まわし」up
2000.11.7 アイテムテーブル分割
2000.10.8 アイテムコーナー衣替え,トップの白が眩しい.^^;
2000.10.2 「S の潜り装備」up
2000.9.29 Putti_Potti 始動
2000.9.29 「S のスキル」up
2000.9.28 「Cast Rate について」up
2000.9.26 Bingo_Bongo mare clear
2000.9.8 Frostburn ゲット(^^v
2000.9.7 Lord Bunga_Banga
2000.8.30 Bunga_Banga Normal clear
2000.8.28 Piko_Poko が Lady に(^^v
2000.8.28 まだなんもないけどとりあえず開設(^^