トップ  今日の収穫  修飾詞
Amulet Ring Armor Helm Belt Boots Gloves Shield Sword Wand Staff Bow Weapon

今日の収穫

2001.7.6

みんな旧キャラで H5 行ってめげては新キャラで N5 やるってパターンか?
こちら Lv 43 で Hell はキツイが Normal じゃあまり exp 入らんという中途半端.
Chat でみんな H5 とか N5 とか言ってるんだが,
M5 にしようと言ってみたらあっさり M5 に決まったり.<いい加減(笑)

H2 まで行った PikoX は convert したら Hell ゲーム C 出来なくなってるんだが,
これって Hell ゲームに J は出来たりするんだろうか.やっぱりダメなんかな.

ゲームのほうは lag さえなければ余裕余裕.全然楽勝なんだけど,
一度だけ敵の大軍出たところで10秒程度止まって,
さすがにその時は死亡してしまった.Exp 惜しくないけど,金惜しい.(ぷ

5ppl ぐらいで M5 半分ぐらいやったんかな.
いろいろ rare は出たけど,特に欲しいもんなし.

Shimmering Grand Charm of Venom
Req(LV27),+8PDam/2sec,Res(All14)

を pot 当てでゲット.Hell じゃかなり役に立つかも.(^^
まだ TS + LMas にポチポチしながら PikoX は Lv 48.
そろそろもう一つの skill 決めないといけないけど,
Party 潜りのこと考えて GS に決定.

2001.7.5

Convert する前に Hell 行けるように,Mare Dia kill.
Dia は Spectral Shard とか出したけどいらね.(笑)
途中で拾った

Ghoul Grasp Light Gauntlets
Def9,Dur18,Req(ST45,LV13),
5%AR,+5LRad,Res(P26,C27,F23)

がなかなかいいんでない?

で,TS のダメージはそろそろ 1000 近くになって,
L resist ない敵は1撃で死ぬんだけど,
なんせ単体攻撃なんで時間がかかる.
もう一つの主力攻撃魔法は何にしようかな〜
とか思いつつとりあえず TS と LMas に次々ポチポチ.

Hell 行ったついでに裏に入れて Putti_III で Hell Q もやっとくか
と H1 終えて H2 やってたら,出ました Physical Immune.
これ Putti_III じゃどうしようもないわ;
てことで,ほっといて Magi から Duriel 目指していたら
今度は MLE.あやうく死にかけた.(笑)

ここらでもういいやってことで,待望の LoD convert.
さっそく nyatta に J してみると,Hell じゃなくて Normal.
それも,みんなもう寝るって言ってるし.(ぶ

とりあえず初めての A5 をスタスタと一人で.
さすがに Lv 40 で Normal だと恐いもんなし.
おお,これが3ババか,とか思いながら進めてたら
すぐ Baal に遭遇.TS で勝手にゲーム終わってるし.(笑)

Anya 救出 Q かなんかで

Beast Gyre Smoked Sphere
1HDam4-10,Dur35,[S],Req(LV30),
NormalAS,Lv2FB[37],MDR2,2-5PDam/2sec,
Res(L21),+41Mana,+2FSkill,+2Meteor

もらってさっそく装備したけど Cast 遅ぉ;
なんだかんだやってるうちに PikoX は Lv 43.
LoD って Lv 40 越えても Normal で exp 入るんやね.

2001.7.4

Havoc Pelt Splint Mail
Def118,Dur30,Req(ST51,LV22),
PLenRed50%,+23%ED,Res(C30,L29),+53Life

これ,かなりいいかも.(^^
さっそく Garb のかわりに装備.
でもって pub で lv 上げシコシコ.
Lv 39 までやっておしまい.
そろそろ Act 5 やってみたい;

2001.7.3

PikoX はとりあえず Lv 30 で Mare A4 まで.
で TS 20, LMas 20 までは決めてるけどそのあとどうしたもんかね.

The Salamander Battle Staff
2HDam9-20,Dur40,Req(LV21),
FastAS,+2FireSkill,+58%ED,Res(F20),1-10FDam,+50AR,150%Undead

げっとしたけどゴミだな;

Imp Jack Studded Leather
Def34,Dur32,Req(ST19,LV18),10%FHR,Req-30%,Res(P18,C17,F23)

がちょっといいかも.
でも付く効果が 1.08 以来ずいぶん変わってしまって
本当にいいのかどうかよくわかんないのよね.
もっと情報収集したいけど,その時間がないし...

2001.7.2

潜りたいけど時間がない.(TT

とりあえず考えないまま PikoX の続き.
Lv 28 で Dia kill.

Gleamscythe Falchion
1HDam15-28,Dur32,Req(ST33,LV13),
FastAS,+3LRad,+70%ED,+20Def,+30Mana,20%IAS

げっとしたけど,Lv13 じゃ使えないよね.
Arret Summit 見てみたけど,Normal ベースのユニークアイテムは
Req Lv のせいで軒並み使えなくなってるっぽい.
どう考えても Lv 30 までのキャラ育成は D2C でやるほうがラクチン.
って,1.08 以前にゲットした要求 Lv 無しのユニーク持ってたらの話だけどね.

2001.7.1

風呂の順番待ってる間に(謎)chat のぞいてみたら
shoji が HC で潜ってるってことなので,
ちょっと HC で潜ってみるか,と思ったら BN Down.
てことで仕方ないから BBS 巡回などして風呂.

で HC もいいんだけど,やっぱり Act 5 も見たいし.
いろいろ考えて S 作ることに,
というか,作りかけてた S の続きやることに.
装備なしで始めるのはさすがにキツイので,
Normal クリアまでは D2C のほうで Unique 使いまくりで.
PikoX は Lv 24.あと 6 上げなきゃ.

さて,問題はどういう装備持たせて convert するかだな.

2001年6月分

2001年5月分

2001年4月分

2001年3月分

2001年2月分

2001年1月分

2000年12月分

2000年11月分

2000年10月分

2000年9月分