topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > event > 長野旅行


[福]・[中]・[前]・[荒]・[高]・[西]・[豊]・[朝]・[釼]・[田]・[鈴]の総勢11人による長野旅行の3日目です。

レイクビュー白馬の玄関にて[福]&[朝] [鈴]と酔ってきた?[釼] 人生ゲームに勝利のVサイン? [田]&[高]

◆2002/02/10

ふいに目が覚め、テレビを見てみると女子モーグルが始まっているようです。いかん、愛子を見逃したかもと、起きて見ていたはずの[中]に聞いてみたものの、どうやら[中]も気を失っていた様子。(^_^;) とりあえずテレビに注目して状況を確認しようとしたところで愛子が登場。ターンとかはさっぱりわからないけど、すごかったな〜、愛子のコザック。管理人が見た中では一番の豪快かつキレイなコザックでしたね。メダルには手が届きませんでしたが、ほんとにいい滑りでした。(^-^)/

愛子の滑りを見てたせいでやや寝不足でしたが、何とか起きて朝食を取りいざゲレンデへ。昨日で白馬さのさかをほぼ制覇したので、本日は青木湖・鹿島槍をメインに滑りました。青木湖ではリフト待ちに泣かされたりもしましたが、鹿島槍のコースはなかなか滑り応えがあったので、比較的満足いく滑りが出来ましたね。(^-^) (スノボレポートはこちら)

今日はみっちり滑ったのでかなり疲れもありましたが、その疲れも露天風呂ですっかり回復し夕食へ。昨日同様にコース料理だったんですが、今日はなかなかいいペースで料理が出てきます。鴨肉らしきものも出てきたんですが、これがかなり美味しくて大満足の夕食でした。(^ー^)/

夕食の後はゲレンデに突如出現したカリスマカメラマン[釼]が撮影したビデオの上映会。なかなか自分の滑りを見れる機会はないので、みんな自分の滑りを客観的に見れて、今後の参考になったんではないでしょうか。ちなみにビデオには滑る様子だけでなく、ゲレンデでたわむれる[中]や[高]の姿も映ってたんですが、[中]に痛めつけられた[高]の切ない後ろ姿が、同情を誘うどころか大爆笑を誘ってました。さすが自称女優やね〜。背中で演技をしとりました。(^_^;)

ビデオの後はもちろん人生ゲーム。前夜に終盤の大逆転をくらった[中]がリベンジを狙うものの、あえなく破れて皆も大満足でした。ちなみに、この人生ゲームの様子もビデオに撮ってたんですが、これはちょっと盛り上がりに欠けましたね。(;^ー^A


【BACK】 <<





koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52