平成23年11月 東京〜クアラルンプール〜ペナン島〜バンコク 食べ歩きの旅

東京の旅 クアラルンプールの旅 ペナン島の旅 1 ペナン島の旅 2 バンコクの旅 1 バンコクの旅 2

NO6 バンコクの旅 その2

12日9時チェクアウト後 次のホテルバイヨーク・スカイ・ホテルで行くました。
12時チェクインにもかかわらず10時でチェクインしてもらえ旅行者にとってこんなありがたい事はないですね。

13日の真夜中01時20分発のチャイナエアーでの帰国でしたので 12日(当日)の22時チェクアウト予定の為、
ホテル内でくつろぐ事にしました。エステ3時間コースとスカイインターナショナルレストラン(85階)でのディナー
87階の展望場は最高の展望でした。

今回の旅は御米料理と列車の旅をテーマした旅でした。人(地元民)との触れ合い心温まる旅でもありました。
次回はマレーシア東海岸方面を旅したいですね・・・・

ベトナム・ビルマ・カンボジアなどの国も行ってみたくなりました。

ザ・リージェンシーロム
ホテルの朝食
2011年11月11日Am11:00 スカイトレイン
米粉のうどん 露天の中にあった 仮面のアート 最後の日に泊まる
バイヨーク スカイ ホテル4星

ホテルの窓から見たバンコク市内 スカイレストランにて

露天外の通りの中でも食べ物を売る人 から揚げを買ってみる
食道でつながっている内蔵全部の
から揚げも買ってみる。
ローストビーフ・ラム・ポーク 味はいまいち
 しかしソースが色々あって面白い