Yesterday ☆ Warm Up 2



いたずらっこ

 ではでは〜
 もうやっちゃったその二です!

 名前だけだったり、和香ちゃんのHPでなんたらこうたらしているうちはね、いってみればあ、控えめでえ、陰にかくれてえ、・・ということだったんですけど。
 ある日、あるときです。

 和香ちゃんがよく遊びにいっている社交場なんです、文芸チックなスペースになります、「小説工房談話室」というフォーラムが Just にあるのでした。
 ここで、和香ちゃんがその名前のためだろうと思いますけれど、山口和明さんという方に女性だと思われちゃった。誤解を受けてしまったのです。
 よせばいいのに(と今では思います)、誤解されたのを面白がって、あたしを引っ張りこんだんですね。

  小説工房談話室 #185 1998-08-13 RE:Re:Re:Re:結…まだできない(号泣) 

 わりとフェアに、あたし書いたつもりなんです。だけど、山口さんの混乱に拍車をかけてしまったようなんですよ (^^;;
 ますます、和香ちゃんが女性だと信じちゃったみたいで・・ 一人のログイン名に、二人で参加するってのがムリあったかも・・
 そんで、もつれた糸をほぐすためにはと、まじめな和香ちゃんが謝罪会見したっていうのが次です。

  小説工房談話室 #203 1998-09-01 RE^5 こんばんは (スランプ考) → 性別について 

 まあなんとか(強引に ^_^;)、区別はついたみたいで・・
 それからは、もう行き違いはないだろう、事情はあらかたわかっていただけただろう、ということで、和香ちゃんの代打で発言してみたりもね。

  小説工房談話室 #223 1998-09-12 RE:Re:4章小説第4作のお題 + 山口さんへ 


 ・・・・・
 ということで、このあとしばらく日陰の身に戻って(笑)、しずかにしてました。



わすれられたころに

 一年くらい、このフォーラム、和香ちゃんからお話を聞いたり、暇なときに眺めてただけです。
 そしたら、ファンだった子たちが、急にやめちゃうことになって・・
 ずいぶん間があいていましたが、また発言しました。

  小説工房談話室 #1775 1999-08-16 【4章小説ガイド】平成11年8月16日 ☆ 月花さん、雪花さんへ 


 ちょうど同じころです。
 ラッシュみたいに、KAOLINN迷宮(← Warm Up 1 参照)を突破した方たちがあらわれました。
 和香ちゃんだけに応対させるのは申し訳ないので、及ばずながらあたしもです。

  小説工房談話室 #1783 1999-08-18 表 彰 状 (銅メダル) ※ 魔館から ※ 


 ・・・・・
 とまあ、こんなところかな (^-^)



次回は・・

 さて、いよいよ〜
 ってばかり言ってますけど、まだまだもうやっちゃったやつなんですけど (爆)

 でも次は、Warm Up 3 ではなくて、新章にしましょうね。






 ▽ Today ☆ Fight 1    △ Warm Up 1    目次へ    表紙へ 

99/11/27〜