たかねざわのイルミネーション

栃木県の地域情報サイト「トラフィックとちぎ」TOPページ

栃木県のイルミネーションスポット情報

ちょっ蔵広場イルミネーション

JR宝積寺駅東口「ちょっ蔵広場」イルミネーション

2021年11/20(土)から2022年1/31(月)まで

イベントの概要

今年もイルミネーション始まりました!JR宝積寺駅前「ちょっ蔵広場」にて光のページェント「光響楽団」を見ることができます。
オーケーストラをモチーフにしたイルミネーション、光のページェント「光響楽団」は、2019年2月末まで見ることができます。澄んだ空気に光り輝くイルミネーションは、なんとも幻想的で素敵な雰囲気です。

JR宝積寺駅前なので電車でのアクセスが便利です。駅の東口を降りてすぐの場所です。

ちょっ蔵広場

JR宝積寺駅前の複合型アミューズメント施設です。居酒屋さんや飲食店、バンド練習ホールなどが利用可能です。
隈研吾氏が「光と風が通り抜けるイメージ」で設計した広場で、大谷石を使用したモダンな建物が特徴的です。
路面は籾殻を使用した独自の舗装をしています。古い米蔵を改築した「ちょっ蔵ホール」では、ライブなども開催されています。

住所:〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2416(地図を確認

栃木県のイルミネーション地域別リスト

花火大会

お祭り

栃木県紅葉情報

日本3大花火大会

栃木県のイベントを探す

クリスマスケーキを探す

イルミネーション関連商品

宇都宮市のケーキ屋さん

光と音のページェント:プラッツおおひら

トラフィックとちぎ

トラフィックとちぎは栃木県の地域情報をお届けするサイトです。
栃木県内のイベントやニュースなどを随時更新しております。

とちぎのイルミネーション

▲このページのトップへ