どんちゃん 内との対話

こんにちは! どんちゃんです。ごゆっくり!!

ここからの極小文字はネット検索にヒットさせるためです。
疲れますから、読まないで!(笑)
心・心霊・精神・誠心・意識・魂・霊魂・精霊・宇宙・宇宙正義・宇宙人・神・守護霊・背後霊・ハイアーセルフ・背景・天国・地獄・この世・あの世・死後の世界・三次元・四次元・五次元・輪廻転生・再生・往生・生きる・活かす・逝く・生と死・真理・神理・主義・思想・宗教・スピリチュアリズム・心霊主義・高橋信次・レイ・エーイ・soul・spirituality・spiritual・spirit・

内との対話 というのは、「内と内との対話」 の略です。

これは、みなさんの
(潜在意識)の本当の想いを、
どんちゃんが内から感じたままに、そのまま、
みなさんの表(表面意識)に言葉として伝えるものです。

■どんちゃんのHPの御案内

各ページから、ここに
帰るときは
画面の左上の『
←戻る』で帰って来てくださいね!
このHPでは、迷子になる人が続出しています!(笑)

きりんの家の御案内 保養施設の紹介。どんちゃんの居場所

内と内との対話の旅 みなさんの潜在意識の想いを伝える旅

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口 【語らい】

iii−ML 生きてる?活かしている?逝ける? 【大昔の教え】

マガジン 生きて・活かして・逝きましょう! 【実践・体験版】

内と内との対話の 過去世での縁なのか?不思議な体験話

集いの御案内 2006年7月までの各地での集いの記録

オフ会案内・記録 2004年5月までの各地でのオフ会の記録

霊歌どん、異言で語り、歌います 【どんちゃんの動きの出発点】

どんちゃんへ電話とメール 電話と、メールについての、お願い

■ML(メーリングリスト)に参加しませんか?

MLというのは、ネット上での談話室のことです。
その仕組みについては、ヘルプ&ガイドを御覧ください。

二つのMLがあります。

@生きて・活かして・逝きましょう!

i生きて i活かして i逝く。
iが3つで、3i(さんあい)MLと呼んでいます。

ネット上だけでなく、実際に個人的に会ったり、
オフ会や、集いなどで知り合った人達の交流の場です。
誰でも参加できます。発言も御自由に!

詳しくは・・・

3i−ML 生きて・活かして・逝きましょう!の入口

もう一つのMLは
が付いて疑問形です。(笑)

A生きてる活かしてる逝ける

どんちゃんの「内の想い」 をMLに載せていきます。

これは、どんちゃん だけが投稿するもので、
交流の場ではなく、こちらからの一方通行です。
そのため、MM(メールマガジン)のようなものです。(笑)

詳しくは、ここにあります。

iii−ML 生きてる活かしている逝ける

■メールマガジン(MM)の購読(無料)をしてみませんか?

どんちゃんの『内からの感覚』をメールで配信します。

詳しくは、こちらのページを御覧ください。

生きて・活かして・逝きましょう!【実践・体験版】



ありがとう ございました!

どんちゃん