交通事故

交通事故でお悩みのことはございませんか?

「交通事故に遭ったが、どうすれば良いか分からない。」
「相手保険会社から示談の提示があったが、金額が妥当か分からない。」
「相手保険会社が過失相殺を主張してきた。」
   
 当事務所にも、このような相談がよく寄せられます。
 相手保険会社からの人損の示談金の提示が妥当であるかは、一般の方には判断が難しく、弁護士に依頼いただくことで金額がアップする可能性があります。保険会社から示談の提示があった場合、サインする前に弁護士に相談することをおすすめします
 事故状況によっては、被害者側にも一定の過失があるとして、過失相殺が主張されることがあり、この過失割合が妥当かという問題もあります。

 弁護士に依頼いただくことで、適切な損害賠償の獲得を目指します。
 当事務所では、これまでにも多くの交通事故案件を扱っております。交通事故でお悩みの事があれば、一度ご相談下さい。

・弁護士費用
 事案により異なりますので、まずはご相談ください。
 ご契約の自動車保険に、弁護士費用特約が付いている場合、弁護士費用特約を利用いただくことが可能です。この場合、弁護士費用は、ご契約の保険会社から支払われます(但し、保険の内容や弁護士費用が保険の上限額を超える場合は、一部依頼者の方の負担も発生します)。