[764]ぼち足あと移行準備中 ばちゃん 2007/07/01 00:49
 
7/25に、この掲示板が終了だそうで

ただいま移行準備中

  実験書き込み募集中!

http://www4.rocketbbs.com/341/botiboti.html

携帯はコチラ
http://www4.rocketbbs.com/341/m.cgi?id=botiboti


[760]海老ラーメン? T.Sato 2007/06/22 20:13
 
昨日、何気なくTVを見ていたら「ラーメン特集」のグルメ番組で「えびそば」(だと思うが・・・)が紹介されていた。場所は東京の高田馬場(店の名前は忘れましたが)でだしは鶏がら等でなく何と!甘えび(それも頭部でその味噌が決めてだという?)を使用。女性に大変好評だという?! もし、行かれる事がありましたら一度お試しください。ひょとして、その甘えびは増毛産かも?・・・それはないか?   
私もちょっと気になったもんで・・・
[762]Re:海老ラーメン? じゅんこ 2007/06/26 13:06
 
「縁や」というラーメン屋さんは知っていましたが、
高田馬場ですかぁ、今度里帰りしたときにでも、探してみますね。

増毛産かどうかは、わかりませんが、増毛にもそうゆうラーメン屋さんがあればいいのにね。


[758]こうのすけの生写真 片山刑事 2007/06/20 22:30
 
見てきましたよ、こうのすけの生写真。
なかなか、よい写真でした。

何のことか分からない人、ごめんなさい。
この件です。
http://blog.livedoor.jp/boti_boti/archives/50283228.html


大阪の皆さん、明日(21日)の午後3時までですよ。
福岡の皆さん、7月17日からです。  お楽しみに。
http://www.yomiuri.co.jp/photogp/info/i070403_02.htm


PS.会場で写真を撮ると注意されますからね!
[759]Re:こうのすけの生写真 じゅんこ 2007/06/21 08:40
 
東京の方すっかり忘れてた^^;
あれから、写真を撮ってくれた人が先日訪ねてきてくれました。
絵葉書まで作ってくれて・・・

大きい写真もいただいたので、
片山刑事が来る頃には、額に入れて飾っているかもしれません。


[756]ウニ じゅんこ 2007/06/13 09:35
 
トップページにも書きましたが、
ウニ漁は6月25日から始まります。
そろそろ夏ですね。
[757]Re:ウニ じゅんこ 2007/06/18 12:42
 
と思ったら、7月1日に変更とのこと。


[753]スロウの記事を東京で読みました burisyabu 2007/06/13 00:38
 
おじゃまします。4年前の今頃に1泊だけお世話になったものです。
先週、都内の東横インに宿泊した際、そこの客室専用誌「たのやく6月号」をパラパラと見ていたら、増毛館の記事が4ページも載っててビックリ!(「スロウ」という道内雑誌からの転載とのこと)
当時のことが思い出され懐かしくなりました。玄関の扉が変わりましたか?良い感じになってますね。
北海道はあれ以来ご無沙汰です。こんどは無人島ツアーもっと思っているのですが、なかなか行けません。
[755]Re:スロウの記事を東京で読みました 一休@宿主 2007/06/13 09:31
 
HNから察すると、ぶりしゃぶを食べたのですね?
東京のホテルで、ぼちぼちの記事を読むというのは、
ものすごく不思議な感じですね(笑

それから、玄関の扉は3年ほど前に1重のところを2重にしました。これは、自分も仕上がりには満足してます。
でも、中はあまり変わっていませんが(爆

これから北海道はとっても良い季節になって来ました。
こちらの方に来る事がありましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしてます!!!