[693]はじめまして 天の邪鬼 2007/03/08 19:44
 
以前から「とほ」を見てましたが、道央〜道東を中心にまわっていました。増毛はちらっと行ったことはあります。
国稀酒造さんは探したけれど、結局見つからず悔し涙を流し帰ってきました。(あの時はカーナビなんてなかったし。)

ぼちぼちさんも以前から気になるお宿だったんですが、先日「スロウ」を見て今度きっとお邪魔しようと思いました。
シーカヤックが好きなんです、小笠原で2日しかやったことないけれど。。。
私が住む帯広から増毛はとっても遠いので、とほを見る度に「いいなー。」って思いつつ気後れしていたんです。
でも、きっと行きます。その時は宜しくです!
[694]Re:はじめまして 一休@宿主 2007/03/09 09:39
 
書き込みありがとうございます。

「スロウ」の反響が自分たちにまだ届いてこなかったので、
天の邪鬼さんのコメントうれしいかぎりです。

雄冬岬はカヌーで行くとほんと感動ものです。
経験者であれば、きっと大丈夫でしょう。
小笠原でのお話も聞かせください。

ぜひぜひお越しくださいお待ちしてます。
ちなみに国稀酒造さんは、うちの並びで、歩いて5分ほどです。


[691]スロウ Kids 2007/02/25 12:46
 
クナウマガジン「スロウ」 vol.10 に、見開き6ページにわたってぼちぼち&海猿舎の記事が出ていました。
以前、話には聞いていたけど、こんなに大々的に載るとは思いませんでした。
写真もよく、記事も好意的で、ぼちぼちのイメージがよく伝わっているような気がしました。
これでもっと旅人増えるかな?

ps. じゅんこさん、昨晩は遅くまでご苦労様でした。休肝日の効果はありましたか?
[692]Re:スロウ じゅんこ 2007/02/27 17:44
 
25日発売だったんですよね。
北海道帰ったらみれるかな?
これで、お客さんが増えるとうれしいのですが。

先日はお疲れさまでした。
飲めない自分が不甲斐なかったのですが、3時で撤収しました。
次お会いするときは、ちゃんとお酒を飲んでいるようにありたいです(笑


[689]超おひさしぶりです うりゃ 2007/02/22 16:21
 
じゅんこさま。
東陽町の会社をもうちょっとでクビになるうりゃです。
田舎に泊まろう!
って番組
今度増毛だったような??
ご存知ですか?
こっちでは25日放送です。
また調べてみます。
[690]Re:超おひさしぶりです じゅんこ 2007/02/23 10:33
 
今、ちょうど東京にいるよ。
そうか、まだ東陽町で働いていたのかぁ。

田舎に泊まろうは、うちの向かいのお宅に野々村真がきました。

もしかしたら、うちが映るかもしれないので、
よーく見てみてください。


[688]国稀新酒まつり じゅんこ 2007/02/19 20:14
 
3月17日 国稀新酒まつり ~一杯やろう会~
場所:増毛町文化センター 
時間:6時 開宴 会券2000円(定員230席)

ホットニュースにも書きましたが、
こっちしか見ない人もいるので(笑

前売りのみなので、参加したい人はご連絡ください。
お早めに。
ずいぶん大盤振る舞いの国稀さんのようです。
詳しい事は、去年、私を置いて参加した一休@宿主に聞いてください。


[685]ぼちHP内職係-連絡帳 ばちゃん 2007/02/14 22:27
 
ぼちHP更新情報

 『写真で増毛散策』
 『できました!』
   を追加

でわでわ~
[687]Re:ぼちHP内職係-連絡帳 片山刑事 2007/02/17 01:47
 
いつも、ご苦労様です。