#4 ニョッキのGW

ニョッキがまた何か新しい文化を仕入れてきたラシイデスヨ

さあ難問ダ

どうしよう。電球はニョッキのGWが思いつきません

ニョッキが何を望んでいるか聞き出したい電球。 しかしあまりに漠然としていて全くワカラナイ!!

フダさんがどんぴしゃり!

ニョッキはどうしてもキラキラな黄金週間を知りたいの

電球がニョッキにお仕事をくれました。電球の指導の元一生懸命働くニョッキ

なにかできたからニョッキもGWの遊びに連れて行ってくれるって!でもこれなあに?

世間的なGWの過ごし方として電球が「潮干狩り」を選んでみました。でも時期的にGWは終わっているから人はいなくていい感じ。(すいませんGWにちょうどこの辺描くつもりでした)

潮干狩り楽しんだみたいですよ! フダさんがアサリの酒蒸しを作成中です。 でもニョッキは多分アサリ取ってません

やっぱりニョッキは黄金が見える週間だとオモッテタ? でもそんなこと電球はお見通しサ

ニョッキが電球に言われるままに筒の中を覗くとそこはめくるめくキラキラな世界。さてこれナーンダ?

そう、正解は万華鏡でした。 ニョッキの漠然としたキラキラ感を満たすために電ちゃんは万華鏡を作らせたのです。 こういう時フダさんはいつも思うのです 。「電ちゃんって・・・・スゴイ!!!」 

ニョッキのお仕事でこんなにキラキラしているのならば、本当の人間のGWはもっとキラキラしてもっと素敵なものに違いない。ぼんやりと人間に憧憬を抱くニョッキなのでした。

ページ上部へ戻る