バナナ酢ダイエット

 納豆を食べてダイエット

運動しない>納豆ダイエット
 

話題沸騰中!!納豆ダイエット

ポイント

@1日 2パック食べる
ダイエット効果が大きくなるのは、納豆2パックがポイントです。

A朝晩食べる
朝食べても夕方には、納豆効果がなくなってしまいます。
2パックを一度に食べるのは辛いので朝1パック 夕1パック
食べると良いです。

Bよく混ぜて20分後食べる。

これだけで効果抜群。いつも納豆を食べている人の方が効果が高いそうです。
イソフラボン効果でダイエット。

納豆は若返りホルモン「DHEA」を増やすイソフラボンを豊富に含んでおり、
しかも他の食品と比べて体内での吸収率が最も高いそうです。

DHEAが不足すると、基礎代謝を低下させる停滞ホルモンが増え、エネルギー産生が減少して太りやすい体質になってしまいます。DHEAはは人間の体内で作られる物ですが25才をピークに減少し続けます

また、最近の研究で、ポリアミンにはダイエット効果・基礎代謝を高める効果があるということがわかりました。 副腎で作られるDHEAはイソフラボンを原料としています。そのイソフラボンを供給し続ければいいわけです。 イソフラボンと言えば大豆ですが一番、体内に吸収しやすい形になっているのが発酵食品の納豆だということです。


デヒドロエピアンドロステロン(DHEA)は、副腎(腎臓に被さっている帽子状の器官)から分泌されているホルモンで、ホルモンやホルモンの中間体の代謝前駆体(変化前の物質)であるため、ホルモンの母と呼ばれています。DHEAは、生まれたときから副腎や生殖腺でたくさん作られ、テストステロン(男性ホルモン)及びエストロゲン(女性ホルモン)に変化します。
それは20代から30代の間に最大になり、それから徐々に減少し、70歳代では体内を循環するDHEAの濃度はピーク時の成人の持つ値の通常20%程度にまで低下し、85歳までに95%も低下します。

DHEAは身体の内部で作られる副腎分泌物と生殖線にとても貴重な供給源です。DHEAが減少するにつれ、女性ホルモンと男性ホルモンが必要な組織に含まれる、ホルモンの量も減ります。動物実験では、体重調整、糖尿病、ガン、心臓病、免疫システムの能力増加、そして長寿までもDHEAを摂取することにより、これらの有益な効果を得ると示されています。














消費カロリー/摂取カロリー/  炭水化物 ダイエット/キャベツ用語/ メタボとは/チョコレートダイエット /基礎代謝 /カロリー 計算
寒天/ 豆乳/
 
Copy right 2005 ダイエットカロリーコントロール  all right reserved.   問い合わせ  サイトマップ