“はたけ”おじさんの「いぶり学校」活動日記      

                                                          hu_006.gif (556 バイト)gr_domo.gif (1966 バイト)hu_016.gif (1708 バイト)      iburi_s.gif (2709 バイト)

ようこそ!“はたけ”おじさんの燻製のサイトへ

Whats’new
いぶり学校の掲示板
いぶり学校のアルバム
活動日記
活動日記2
こんなになりました
オンタ教頭の山遊び報告
おじさんの晩酌日記
バイクで放浪日記
太陽光発電
いぶり学校開設
メンバー紹介
プロフィール
メール送信フォーム
リンク集

 

あなたは燻製はお好きですか?     

ここは「いぶり学校」という、燻製づくりを学びながら楽しむアウトドアが大好きなメンバーの活動を掲載したサイトです。お酒のつまみには出来の良い燻製は最高!!hotlinks.gif (12082 バイト)

最近お酒に弱くなってしまって、たまにしか更新しませんが、まぁお暇な方は見てやってください(^_^;)

何かとせかせかした現代の生活。ビール片手に煙を眺めながら、燻製が出来上がるまでの時間を一緒に楽しみましょう。たまには燻製づくりの煙と一緒に青空に心のもやもやを放出してみませんか。心の隙間が埋まる時間です。

いぶり学校の活動内容は「活動日記」と「こんなになりました」を見てね。“はたけ”おじさんの個人的な活動も掲載しています。

 オンタ教頭の山遊び報告を更新しました

               ご感想のメールはこちらPost.gif (1291 バイト)

 

このページの最終更新日は 11/09/14 です。