メンバー紹介      

ホーム
Whats’new
いぶり学校の掲示板
いぶり学校のアルバム
活動日記
活動日記2
こんなになりました
オンタ教頭の山遊び報告
おじさんの晩酌日記
バイクで放浪日記
太陽光発電
いぶり学校開設
メンバー紹介
プロフィール
メール送信フォーム
リンク集

いぶり学校秋田支部理事長兼用務員

“はたけ”おじさん

アウトドアは大好きだが、最近腰を悪くしてなかなか実践できないでいる。言いだしっぺのわりに、何かとみんなに迷惑をかけているアルコール大好きおじさん  
校長先生

コバチャン

アウトドアの達人1号
登山からボーイスカウトの講師まで活動の幅は広い。
学校のアウトドア料理の先生も務めた。
 
教頭先生

オダさん

アウトドアの達人2号
渓流つりの達人でもあり、又、アウトドア料理の達人でもあり、メンバーのコック長。
 
教務主任

カトー

元自衛隊でならしたアウトドアの実力は体力とともにすごい。うまいものは自分でつくるというこだわり派  
学担(アルコール担当)

カズサ

歳はメンバーの中で一番若いが何でもまかせられる頼りになる男  
学担(宴会担当)

ケンコネェ

アウトドアのキャリアは長い。
登山やキャンプはお手の物。ビールが好き
 
学担(材料担当)

ケイコ

アウトドアは初心者だが、料理にはうるさくなかなかのもの  
学担(ねまわし担当)

タキちゃん

演歌とおしゃべりが大好き、アウトドア初心者  
学担(情報担当)

ユミコ

おとなしいが、口コミの情報の速さと量はすごい

アウトドア初心者

 

今のところ、決まっているメンバーはこれだけですが、今後また徐々に増えると思います。 (^o^)丿

 

iburi_s.gif (2709 バイト)  hu_008.gif (2597 バイト)

ご感想のメールはこちらPost.gif (1291 バイト)