Whats’new      

ホーム
Whats’new
いぶり学校の掲示板
いぶり学校のアルバム
活動日記
活動日記2
こんなになりました
オンタ教頭の山遊び報告
おじさんの晩酌日記
バイクで放浪日記
太陽光発電
いぶり学校開設
メンバー紹介
プロフィール
メール送信フォーム
リンク集

2011年

オンタ教頭の山遊び報告を更新

2009年

1月25日:写真掲示板の荒らし対策を実施

1月3日:メインページのみ更新。

2007年

9月2日:活動日記と晩酌日記を追加

8月11日:バイクで放浪記を追加

8月5日:沈黙を破り、荒らしで死んでいた写真掲示板を復活。
 

2006年
3月4日:いろりの会3を追加

2006年
2月5日:去年の活動を追加

2005年
7月 3日:バイクのページを追加

2005年
5月14日:太陽光発電のデータを追加

2005年
4月9日:雪のカントリーパークで始業式

2004年
12月4日:カントリーパークで鳥の燻製第2弾

2004年
9月11日:まめなオンタ教頭の活動予定地の下見報告を追加。

2004年
9月11日:久しぶりにホームグラウンドの町民の森でキャンプ。

2004年
7月9日:オダ教頭先生のオームページ追っかけの日本一週還暦のチャリダー「もーさん」が秋田入り。一緒に本荘で合流して酒宴。

2004年
4月17日:カントリーパークでいぶり学校の花見を開催。チップを使わない本格的な鳥の燻製作りに挑戦。 詳しくは「活動日記」を見てね。

2004年
1月24日:カズサの家で「いろり」が復活ということで、メンバーの男どもみんなで「いろりを囲む会」を開催。
 

2003年
11月25日:自宅に太陽光発電システムを設置。前から自然エネルギーには興味があった“はたけ”おじさんはついに電気まで自給自足の生活。「太陽光発電」のページをみてね。

2003年
5月9日:“はたけ”おじさんのパソコンが新しくなりました。前から欲しかった新しいパソコンを買っちゃいました。やっぱり新しいのはパワーがあって動きがいいっ。感激(^_^)v 先月ポケットサイズの新しいデジカメも買っちゃったので、これからはビシバシ使えるぞ!!

1月13日:“はたけ”おじさんのサイトの引越し。BBS掲示板とメールフォームを変更

2002年
10月6日:“はたけ”おじさんの冷蔵庫スモーカーを追加。

7月16日:メールフォームを追加。【掲示板への書き込みにとまどっているシャイなおねぇさん(かなり希望的?(-_-;)・おにいさん向けに新規追加】

6月30日:第2回目の授業。秋田県皆瀬村の木地山キャンプ場で開催模様を追加。

5月24日:はたけおじさんちの田植え(4月・5月は百姓モードでおじさんは何かと忙しい)

5月 5日:はたけおじさんのホームページ立ち上げ(なんとか立ち上げだけはしたと言う感じ)

4月28日:いぶり学校開設。六郷町の町民の森キャンプ場で第1回目の燻製作りに挑戦。

iburi_s.gif (2709 バイト)   hu_008.gif (2597 バイト)

ご感想のメールはこちらPost.gif (1291 バイト)