topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2003年10月のDiaryです。



◆2003/10/13 (月)

3連休の最終日。どうも天気が荒れ気味だったのと眠気に勝てなかったので今日もサーフィンは断念。結局この3連休で一度もサーフィンには行かなかったですね〜。でもまあこれだけゆったりとした休日を過ごしたのは久しぶりでしたね。いつも週末に予定を詰め込みすぎて平日に疲れを残してたので、たまにはこういうのもいいかもしれません。でもちょっとだけ勿体無かったような気も・・・。(笑)

◆2003/10/12 (日)

当初はバーベキューをする予定だったんですが、あいにく天気に恵まれなかったので予定を変更して吾川村の[中津渓谷 ゆの森]へ。高知市内から1時間30分〜2時間ぐらいってところですかね〜。なかなか川のせせらぎの聞こえるいいところでした。天気が良かったら辺りを散歩してみたかったですね。それとアメゴの塩焼きも食べたかった・・・。(涙) [ゆの森]を堪能した後は帰りに越知町のコスモス祭りに寄ってきました。デジカメの電池が切れてたのが残念でしたが、コスモスもきれいでしたし何より初めて食べたツガニ汁の美味しさが衝撃でしたね。しっかし高知は本当に自然の宝庫ですね〜。まだまだいい所は沢山あるはず・・・。

◆2003/10/11 (土)

最近[.com]の面々が診てもらっている整体の先生が腕がいいということで、それならば持病の腰痛を診てもらおうと[多]に連れて行ってもらうことに。とりあえず先生に診てもらったところかなり腰が張っているとのこと。まあここ2日ほど仕事でかなり酷使したのでそのせいもあるんでしょうが、やはり腰や背骨に歪みがあるとのことで右足が左足に比べて2cmほど短くなっているそうな。その場で矯正してもらってすぐに同じ長さにしてもらったんですが、しばらくしたらすぐに戻るらしくそうすると首や背中・腰などに負担がまたかかってくるということなので、最初のうちは来れるなら毎日でも来たほうがいいとのことでした。保険がきくので初診でも1,200円程度で次回からは300〜400円前後とのことなので、マッサージしてもらえることも考えればけっこうお得かもしれないですね〜。やっぱり矯正してもらったほうが体にも負担もかからなくなるそうなので、今後もなるべく足しげく通うようにしたいと思います。

◆2003/10/10 (金)

今日は朝から県庁で用紙(約500箱)の搬入作業をこなし、その後もバタバタと忙しかったのでかなりごと疲れました。しかし、以前に飛び込みして新規開拓した客に見積を出していたんですが、そこから注文したいとの連絡が入ったので、ここ数ヶ月の努力の成果ってことで自分へのご褒美として久しぶりに飲みに行くことに。とりあえずめぼしい数人に飲みの誘いのメールを送ったところ、何とか[中]だけがつかまったので以前から行きたかった店に行ってみることに。ところがどの店も一杯だったので、結局[中]が料理が最高と絶賛していた[くもん屋]へ。なるほど、生ビールが無いのがイタイところですが、確かに出てくる料理は全て最高でした!! 途中で[多]や[ゴ]・[亜]も加わり、店を出たあとは[中]と[亜]宅へ移動して冷酒なんかを飲んで気持ち良く酔っ払いました。最近は家で飲むことが多くなってますが、やっぱり新しい店とかを開拓して飲むのも楽しいもんですね〜。久しぶりに行ってみたい店も何軒かありますし、またちょくちょく飲みに行きたいと思います。

◆2003/10/08 (水)

昼食に職場の同僚と待ち合わせて[Ragu]へ。まだ試してなかった[ホイル焼きハンバーグ(880円)]ってのを注文したんですが、これがメチャクチャ美味しかったです。デミグラスソースも抜群の味で、様々なキノコとの相性も最高!! チーズがかかってるんで[中]には無理でしょうが、それ以外の面々にはぜひともお試し頂きたい逸品ですね〜。個人的には[クー・ド・ポール]のハンバーグよりも美味しいのでは・・・と思うほどの出来でした。

◆2003/10/07 (火)

朝一でとある高校の2FにA4用紙40箱とB4用紙20箱の納品作業。職場の倉庫から営業車両への積み込み作業も発生するので作業量としては約2倍となるわけで、おかげさまで家に帰って来た今でも上半身に程よいハリがあります・・・。(涙)

◆2003/10/06 (月)

何か寒いなーと思い目覚めると、どうやら窓が閉まりきっていなかった模様。まあそれでもまだ半袖のTシャツに短パンで寝てるんですけどね。(笑) しかしこの分ならスーツで飛び込みしても汗をかくことはないでしょうね〜。ようやく管理人にとって過ごしやすい季節の始まりです。とはいうものの、最近は本当に仕事が忙しくなりつつあり、いつも会社を変えるのは19時過ぎ。いやいや早いやん!! って思われるでしょうが、会社で仕事をするのが嫌でその時間に帰ってるだけで、家に帰ってから営業用の販促ツールを作成したり資料をまとめたりで1〜2時間近く仕事してたりするんですよね・・・。まあ当然それは自分のためなんでしょうがないですが、まだまだ結果が出てないだけにたまにメゲそうになりますね。(涙)


2003/01 ■2003/02 ■2003/03 ■2003/04 ■2003/05 ■2003/06
2003/07 ■2003/08 ■2003/09 ■2003/10

過去のdiaryはこちら




topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52