topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2003年9月のDiaryです。



◆2003/09/30 (火)

前回の更新から2週間程たってますね〜。どうもここの所お疲れ気味です。まあ先月末に仲の良かった同僚が退職した影響で、管理人にも多少の負担があって平日は疲れて寝てしまってましたし、土日は土日で平日以上にハードに過ごしてたんでホームページを更新する気力が残ってませんでした・・・。けっこうこの2週間は色々あったんですけどね〜。もはや記憶が曖昧です。(笑) しっかし、ちょっと仕事の負担も更に増えそうな気がしますし、今の調子だと来月もなかなか更新は出来ないかもしれないなぁ・・・。(^_^;)

◆2003/09/15 (月)

祝!!阪神優勝!! 今日はこれにつきますね〜。生で見てなかったのが残念ですが、片岡のホームランも赤星のサヨナラヒットも最高でした!! おそらくパリーグの覇者はダイエーになりそうですが、何とか日本シリーズも阪神に勝ってほしいですね!!

◆2003/09/14 (日)

先日、麻雀狂いの友人[宮]が高知に帰ってきたせいで、学生時代以来の麻雀ブームが再来してきているのですが、今日もその[宮]からお誘いの声がかかったので[圭]宅に集合して打つことに。で、16時ぐらいから打ち始めたんですが、解散した時間は何と明け方の5時近く! 途中で食事休憩も挟みましたがおよそ12時間近く打ったというわけです。(笑) さすがに、こんだけ麻雀したのは本当に久しぶりですね〜。最後の方は腰が痛くなりました・・・。(涙)

◆2003/09/13 (土)

仕事が早く終わったのでバレーに参加。管理人を入れて3対3だったのでまだマシでしたが、ここのところ肉体労働が続いてたのでやっぱりしんどかったですね〜。練習後は久しぶりに[東風]にて夕食。相変わらずのコストパフォーマンスで散々飲み食いしたのに1人当たり何と2,000円弱!! 味も抜群ですし、ほんと財布に優しいお店ですね〜。更に[東風]を出た後は[亮]土産の[ Bundoberg ](通称:白熊さん)を美味しく頂くために管理人宅へ移動。やっぱりこのラム酒は美味しいですね〜。疲れもあってすぐにベロベロになりましたが、体調万全かついつもの面子が勢ぞろいしていたらあっという間に飲み干しそうです・・・。(笑)

◆2003/09/02 (火)

昨日の販売会議の結果、今月は管理人は何かと忙しくなりそうで、かつかなり無茶な要求を突きつけられてるため、いつになく気合を入れて仕事をしていました。が、さすがにガソリンが切れてきたので[中]に声をかけて昼飯タイム。[アミーゴ]にてチキンカツを食べたんですが、なかなかの美味しさでしたね〜。飛び込みの方も今後は升形近辺に行くことになりそうですし、これからは街周辺で働く皆と昼食を食べる機会も増えそうですね。まだまだ残暑が厳しいですし、昼食ぐらいはゆっくりと美味しいものでも食べないとやっていけないっつー話ですわ。また美味しい店とかの情報収集をしておかねば・・・。(笑)

◆2003/09/01 (月)

出社してみると見知らぬ人がいました。何でも今日から来ることになった新人だそうで・・・。なーんも聞いてなかったんですけどね。ほんと何かと驚かせてくれる会社ですなぁ。(笑) 一通り仕事を片付けた後で16時前から恒例の販売会議。過去、だらだらと3〜4時間近く行われてきたんですが、今日はそういうこともなく2時間少々で終わりました。先月で退社した同僚の奮闘の甲斐もあってか、少しづつですが色々と変わりつつあるような気がしますね。


2003/01 ■2003/02 ■2003/03 ■2003/04 ■2003/05 ■2003/06
2003/07 ■2003/08 ■2003/09 ■2003/10

過去のdiaryはこちら




topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52