2002年度 目次



てあそび

すばなし

おはなし

工作

参加人数と
会のようす
4月 「赤ちゃん、赤ちゃんなぜ泣くの」 水晶のおんどり 絵本「となりのせきのますだくん」
ミニ紙人形劇「こいのぼりのぼった」
飛び出すロケット
5月 たけのこめだした
・たけんこがはえた
あなのはなし 紙芝居「アラジンとまほんのランプ」 かざぐるまうでわ
6月 「あおむしのうた

「アナンシと五」

「ひさの星」

「くるくるストロー」
「おまじない」
7月 カレーライス 「ふしぎなたいこ」 ぺープサート劇「まだらのめんどり」 はっしゃロケット
9月 「きび団子」 なぞなぞのすきな女の子 パネルシアター「いち、に、さん、し、ゴリラのロック」
紙芝居「ミイラをみつけたおひめさま
輪ゴムロケット
10月 てあそび「ガタドン、ヒジドン」
わらべうた 「どうどうめぐり」

すばなし「こぞうまて」 紙芝居「3つのねがい」 「トントンきつつき」


表紙へ