-->
      新着情報   診療時間変更、流行疾患などのお知らせです
院内滞在時間短縮のためWEB受付システムを導入しております。
新型コロナウィルスの感染が心配な方は当院に電話してご相談ください。
院内感染防止のため完全に時間予約制とし、感染症と非感染症を時間で分けて診療します。車で来られた方は時間が近くなるまでは車でお待ちいただきます。
代表電話がつながりにくい時間帯は、 080-1862-2890(非通知番号からは不可)を日中のみ小児科患者様だけの連絡先とします。 なるべくはWEB予約して伝言欄に書いていただけると助かります。
シルガ−ド9を含めた子宮頸がんワクチンは1週間以上前に電話でのワクチンの取り置きが必要です。
オンライン資格確認の体制が完備し、マイナンバーカードも保険証として利用可能です。小児は顔認証が難しい場合もあり、4桁の暗証番号もご用意ください。
現在のところ診療時間の変更はありません。
携帯電話番号:08018622890
当院通院中の方の急変時に時間外も携帯電話08018622890(非通知番号からはつながりません)にて対応させて頂きます。診察や処方はできません。るす電にフルネームと症状をお話し下さい。電子カルテで診療内容を確認後折り返し電話致します。また23時以降の深夜などすぐに電話で応答ができない場合もあるかと思いますので、緊急の際は夜間急病センターや当番医等をご利用下さい。
TOP 新着情報 診療案内 ごあいさつ予防接種アレルギー 病気の説明 リンク集 ENGLISH
 
周辺地区情報
この周辺では現在感染症は、溶連菌感染症、急性胃腸炎がやや多く、アデノウィルス感染症、 喘息様気管支炎、新型コロナウィルス感染症などが少々見られます。
       (令和6年5月31日)

感染症流行状況へ
札幌市内情報

パンフレット集へ