-->
      新着情報   診療時間変更、流行疾患などのお知らせです
オンライン資格確認の体制が完了し令和5年1月26日より必要な診療情報等をオンラインで取得・活用して診療しております。
院内滞在時間短縮のためWEB受付システムを導入しております。
新型コロナウィルスの感染が心配な方は当院に電話してご相談ください。
院内感染防止のため完全に時間予約制とし、感染症と非感染症を時間で分けて診療します。車で来られた方は時間が近くなるまでは車でお待ちいただきます。
代表電話がつながりにくい時間帯は、 080-1862-2890(非通知番号からは不可)を日中のみ小児科患者様だけの連絡先とします。 なるべくはWEB予約して伝言欄に書いていただけると助かります。
シルガ−ド9を含めた子宮頸がんワクチンは1週間以上前に電話でのワクチンの取り置きが必要です。
GW中は4月28日と29日と5月1日から6日は休診となります。5月2日(木)のみ臨時休診とさせていただきます。 4月30日(火)は診療します。5月7日(火)より通常診療開始します。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
携帯電話番号:08018622890
当院通院中の方の急変時に時間外も携帯電話08018622890(非通知番号からはつながりません)にて対応させて頂きます。診察や処方はできません。るす電にフルネームと症状をお話し下さい。電子カルテで診療内容を確認後折り返し電話致します。また23時以降の深夜などすぐに電話で応答ができない場合もあるかと思いますので、緊急の際は夜間急病センターや当番医等をご利用下さい。
TOP 新着情報 診療案内 ごあいさつ予防接種アレルギー 病気の説明 リンク集 ENGLISH
 
周辺地区情報
この周辺では現在感染症は少なく、インフルエンザB、新型コロナウィルス感染症、溶連菌感染症、アデノウィルス感染症、 急性胃腸炎 喘息様気管支炎などが少々見られます。
       (令和6年4月18日)

感染症流行状況へ
札幌市内情報

パンフレット集へ