trip-header

素晴らしきローカル紀行

                   
足利(足利ローカルと交流)
開催日2002.11.10(日)
場所栃木県足利市
きっかけ足利の高校一年生DABOさんから掲示板に書き込みがあった。ホントはMIZOと日を決めて行こうとしたが、この日はKOG行きを断念した淋しさもあり、 待ちきれず一人で訪問。昼すぎまで太田産業祭に行き、その後DABOさんの携帯メールへ連絡して足利へ。
乗り場の様子路面はインターロッキングで乗りにくさは感じない。遊具:無し。駐車場:無料P有り。
感想「BMXストリート」と「アグレッシブ・インラインスケート」の”融合”チーム『フュージョン』が中心。DABOさん、佐々木(?)さん、 俺はFLAT。最初は若い人ばかりで馴染めないかと心配した。BMXに乗ったり俺がデジカメで写真を撮り始めるとすぐに打ち解けた。 航空の時と同じで突然訪れたおじさんにもみんなフレンドリー。特にフュージョンの木村さんは明るく気さくな人で良かった。DABOさん&友達も明るい「好青年」だ!! DABOさんはBMX歴3ヶ月だがすぐに上手くなりそう。今度はMIZO、たっちゃん達と行きたい。いいね~BMXって!
掲示板に書き込みしてくれたDABOさん。高校1年生。フラットライダー。BMX歴は3ヶ月。ハイドラント。DABOさんの友達。まだBMXは持っていない。購入検討中。なんとこの日初めて乗るのにFインフィニティーができる。 フラットにするかストリートにするか迷っている。どちらをやっても上手そう。
”足利のTOP STAR!!”木村さんのダブルペググラインド。これでBMX歴半年。同じく”足利のTOP STAR!!”(しつこいですが、本人にこのように書くように言われてますので・・・)木村さんのJUMP!! きれいに飛べてます。写真も上手く撮れたと思う。
チーム「フュージョン」のアグレッシブ・インライン・スケーター。この前後激しく転倒しても挑戦し続けてました。凄いぜフュージョン!!暗くなってから登場。名前を聞くのを忘れるほどの「アブバカ」。フュージョンメンバー。 これより高い位置でもできてたのに俺の写真が下手で残せなかった。ゴメン。
チーム フュージョンの「フュージョン・ガールズ」エクストリームの香りはしないが、色気がただよう!?右は佐々木さん?写真は撮らせてもらえなかったけど、ARESに乗るフラットライダーでカブースやスピン技をやってた。 上手い。中央は木村さん。何故か怖い顔して写っているが、とってもいい人!!左のガールズも明るい!!