trip-header

素晴らしきローカル紀行

              
桐生松原橋(前橋ローカルと交流)
開催日2002.11.17(日)
場所桐生松原橋公園(前橋ローカル参加)
きっかけ太田桐生のみんなはそれぞれ微妙に住む場所が離れているためそれぞれ単独で練習することが多い。 たまに皆で集まって練習会を開くが、今回HPに載せる写真、動画の撮影会も兼ねた練習会を開催することにした。 このHP上にお知らせを載せておいたところ、掲示板に前橋の”asaki-ng”さんから「参加します」 との書き込みがあった。asaki-ngさんが前橋の皆さんに声をかけてくださり、
  唐鎌君:KOGエキスパートクラス
  長島正行(masa)君:KOGエキスパートクラス(名古屋大会3位)
  岸君:KOGノービスクラス
を含む総勢8名に参加していただいた。唐鎌君は前から会ってみたいと思っていたので嬉しかった。 またmasa君は群馬出身で現在横浜に住んでいるが、たまたま遊びに来ていたので参加してくれた。 一人のおじさんの呼びかけに何故これだけ集まっていただけたかと言うとasaki-ngさん曰く 「群馬にライダーはいるけどみんな離れた場所で活動している。たまには集まって群馬ライダーの結束を 固めるのもいいのではということになった」そうです。感動です!!素晴らしいことではないですか!!
感想唐鎌君、長島君は上手いだけでなくとてもいい人。他の方達も話しやすかったです。噂に聞くとおりレベルが高く、我々は「すげ~」だの「カッコイイ」 だの感動するばかりで、練習もそこそこでした。うちのmizoはフレームを破損してしまって、借り物だったが一人バニーホップをかましてがんばってくれた。 今度は皆さんがいつも乗っている前橋敷島公園にお邪魔して更に交流を深めたい。asaki-ngさん、前橋の皆さん本当にありがとう。 俺はBMX、HP作成をやっていて良かったと思う。そしてこんな素晴らしい群馬のライダーの交流を深めるために少しでもお役に立ちたいと感じた。 いいね~BMXって!
掲示板に書き込みしていただいたasaki-ng(あさ きんぐ)さん。 何とこんなきれいな女性ライダーでした!!彼女がみんなを集めてくれました。感謝!ファンキーは俺よりスカッフが 上手く長く乗っていました。そして・・・足も長っ!!KOGエキスパートクラス参戦中の唐鎌(からかま)君。技は凄いが話してみるとやさしい感じのいい人です。
同じくKOGエキスパートクラス参戦中で、'03年の名古屋大会3位の長島masa君。 彼も非常に話しやすいいい人です。群馬出身で横浜に住んでいます。激ウマです。KOGノービスクラス参戦中の岸君。何と高校生(DABO君見てる!?)。 写真ではわかりにくいですが、ただのヒッチハイカーではなく、ヒッチハイカーでホップしています。地面から浮いてます。
飯沼君。リアメガスピン。ムードメーカーという感じで彼がいるだけで場が盛り上がりそうです。それにしてもみんな上手いです。飯塚君。俺や金子君にマックサークルやフロントヤードを教えてくれました。ありがとう!!がんばって練習します。