trip-header

素晴らしきローカル紀行

              
高崎KRAiM(Shoe-G、大将来店)
開催日2003.2.2(日)
場所群馬県高崎市クライム
きっかけKRAiMのケンさんから掲示板に「2/3にKRAiMにShoe-G、大将達が遊びに来ます」と書き込みがあった。仕事から帰って疲れた俺の眠気が一気に吹き飛んだ。 その日はFLAT講習会だったのでちょうど良かった。何でもケンさんとShoe-Gが仕事の話をTELでしていて、Shoe-Gが「そっちのローカルの様子はどうですか?」 「俺が遊びに行ってもいいんですかね?」みたいな会話があって突然の訪問となったらしい。ホントに日本のプロライダー達はローカルを大切にしてくれるって感じがする。
感想凄かった。BMXって何でもありだな・・・と思った。コンテナの上に乗っちゃうんだもんな。写真やVIDEO撮影、サインにも快く応じてくれた。mizoはbg06をKRAiMで 買ってサインをもらっていた。ホフマンバイクスの大将モデルはカッコいい。値段も¥59,000と手頃。ジェイ・ミロンから教わったというゲーム形式の遊びをローカルのみんなと やってくれたり、マニュアル競争をやったりして、Shoe-G自ら場を盛り上げるのに工夫していた。足利のTOP STARとも久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせた。 もうホントに凄すぎてこれ以上俺にはコメントできない。いいね~BMXって!
KRAiMに設けられたセクションの様子です。群馬のSTREETライダーが集まってきました。ジャンプランプの後ろのコンテナの上を片付けてコンテナをフル活用しようと準備中。
Shoe-G。コンテナの上に乗ってダブルペグ。大将。右で撮影している人と比べるといかに高いかお分かりでしょう。
最後に記念撮影。サインももらった。真ん中が俺。フラットの講習会も行われました。クライムで毎月行われています。真ん中が講師の唐鎌君、右の女性は桐生にも来てくれたasa-kingさんです。
フラットチームは高崎駅西口に移動。FORTEE 8、あとケーブルTV用に撮影がありました。西口で乗ったのは初めてなので刺激がありました。