trip-header

素晴らしきローカル紀行

                        
所沢航空公園’13
開催日2013.3.23(土)
場所埼玉県所沢市
きっかけ今から10年前(このサイトをオープンした当時)に一度行ったことがある。
他にも目的があったので 久々に訪れてみた。
ローカルの様子最初はプロライダーの原さんだけだったが、ガールズライダー、トンボさん、
キヨさんと少しずつ増えていった。
JAMっぽく 一人ずつ乗るスタイル(ガールズライダーも!!)。
乗り場の様子乗り場は人口衛星のオブジェがあるところで東駐車場のすぐ近く。
土日は警察署がある方の一通の道に無料で停められるらしいが、
東駐車場(有料)に停めて朝から夕方までいても¥600だった。
感想10年前同様、一人ずつ乗るスタイルには対応できず、情けなかった。
でも刺激を受けたので練習意欲が出てきた。
やはり、たまには他のローカルで乗ることは必要だし、JAMスタイルにも
慣れないとローカル行っても交流できない。
そのためには練習あるのみ。またメイク率へのこだわりや、
途中で簡単にあきらめないことが必要(粘り)。
いいね~BMXって!
原さんのフロントトリック。KOGエキスパートクラス
出場 経験のあるトンボさん。
気さくな いい方です。
初めての人でも 仲良くなれ
そうな、典型的な 「敵が少な
そうなタイプ」の人 で羨ましいです;笑。
バックの音楽も トンボさん
持参。なかなか良い 曲が
多かったので教えてもらえ
ば 良かったです。
名前は聞かなかったのですが
ガールズライダー。
この後ハング5もいけそうな
感じでした。
原さんのファイヤー
ピンキーお手本!!
原さん。Gターン(?)から
スカッフ無しでフレームを回しています。
ビギナーの方は戻りにも注目。
原さん。Gターン(?)から
Paul Osickaみたいな
ハンドルバー回し。
原さんのダブル・バックサイド・ディケイド。原さんのトップで一瞬ペグ
に乗るディケイド。
原さんのバックライディング
からのトリック。
ビギナーの方は最初に
後ろ向きになるやり方にも注目。
原さんの手をクロスして
フレームを回すトリック。
戻りも完璧です。