trip-header

素晴らしきローカル紀行

              
伊勢崎
開催日2005.7.17(日)
場所群馬県伊勢崎市
きっかけこのサイトをオープンする前にMIZOに聞いて行ったことがあった。その時伊勢崎ボスB氏と遭遇。松原橋に伊勢崎ローカルの手造りARESさん、 サーファーKさん達が来てくれたので3年ぶりくらいだが伊勢崎に行ってみることにした。
ローカルの様子公園自体は広く、芝生のサッカー場もある。乗り場はそんなに広くないが路面は滑らか。子供も結構遊べる。ただしジュースの販売機のある建物は4時に閉まるので注意。 遊具:有り。じゃぶじゃぶ池みたいな噴水、エアトランポリンみたいなやつ等。駐車場:無料P有り。
感想手造りARESさん、サーファーKさん、特命係長クン(わかるかな~?本当のHNは何だろう?)他みんな親しみやすい感じ。ボスB氏も色々教えてくれたり、 VIDEOを撮るため何度も同じ技をやってくれたりといい人です。家から車で30分なので遠くない。いいね~BMXって!
手造りARESさん。歳が近い。オークション等で集めた部品で自分で組み立てたARES。バイクのレースもやるらしい。サーファーKさん。チャリはB氏が以前乗ってたQUAMEN!この日は足を痛めて技は撮れず。
特命係長クン(わかるかなー?)の「なんちゃってヒッチハイカー」。彼は若いし結構上達が早い。伊勢崎ボスB氏。スピン系が得意。笑顔で余裕で技をきめます。
B氏のチャリ KGB!実は俺はこれが欲しい。乗りやすかった。手造りARESさんのARES AY。男気のバー、GTのペグ、1PC用ペダルが取り付けられるGTの3pcクランク等あまり見かけないパーツ構成。さすが手造り。
ローカルの様子です。路面が良さそうなのがわかりますか?手前の噴水は突然出てきてビックリします。ずっと奥の方の石みたいなところが子供が遊べるじゃぶじゃぶ池みたいな所です。結構深さがあります。