trip-header

素晴らしきローカル紀行

太田市LIBERTINE(ARESライダー来襲)
開催日2003.11.17(月)
場所太田市 LIBERTINE ARTGALLERY
きっかけ、お店の様子SK8用ハーフパイプを店内に持つアートギャラリーです。お店の人はとても感じのいい人でした。ぜひ行ってみて下さい。
http://LIBERTINE-EXHIBITION.COM
BMX FREEDOM等でお馴染みのGREEN-Gさんの写真(田中光太郎等)も展示されてました。YORKも着ているUNDER GROUND DESIGN GARAGE のアパレルや雑誌DELTA(対談:宇野陽介、窪塚洋介)も購入可能。今後はARESバイクが購入できるようになるそう(お店に問合せて下さい)。 宇野陽介、伊東高志、岡村旭等ARESライダーがお店に来るという情報を得たので行ってみました。
感想来るという情報がほとんど公開されておらず、ローカルライダーが集まらなかったので、残念ながらRIDINGの写真はないです。宇野クンに「乗れる所があるなら行こう!」と言われましたが、 一ヶ所運動公園のローカルが利用している所(P屋の駐車場)があるけれど自分は行ったことがないので乗れるかわからず案内できませんでした。 ローカルライダーは自分一人だけだったので淋しかった。ホントはGREEN-Gさんとも話したかったが本人を目の前にしてがらにもなく緊張してしまった。 YORKをサポートしているブランドを扱っているのでまた来てくれると思います。その時はみんなで乗りたいです。いいね~BMXって!
左から GREEN-G、Simon O'Brien、bun-G管理人、宇野YORK陽介、Nathan Penonzek、伊東TI高志 というARESライダー豪華メンバーの集合写真。YORKはとってもいい人でした。日本のBMXの将来を考えているYORKはさすがローカルにも優しい。 俺は笑っていますが、緊張でガチガチでした。それを証拠にあの岡村旭大先生がいないことに気付かなかったです(後ろや横を見る余裕がない)。 店の外で煙草を吸っていたようです。残念!
雑誌DELTAです。宇野陽介と窪塚洋介の対談が読めます。袋や丸いステッカーもカッコいいです。 DELTAは12月に発売になるようです。みんな行こう!!