trip-header

素晴らしきローカル紀行

                   
前橋河川敷(新横Daboo’sと交流会)
開催日2003.8.10(日)
場所群馬県前橋市河川敷
きっかけ相互リンクしているDaboo’s(だぶーす)のサクスケ君から「8/10、11と泊まりでbun-Gのローカルに遊びに行きたい」と書き込みがあった。 Daboo’sは新横(新横浜)で活動しているので、桐生は泊まりで遊びに来るようなところではないし、インターからも遠いので、前橋、高崎で乗ることにした。 KRAiMさんに前橋ローカルにも声をかけていただいたり、集合場所にさせてもらったりした。また書き込みを見て熊谷ローカルのあつし君も来てくれた。
乗り場の様子敷島公園の少し北、利根川河川敷の駐車場。路面が良かった。
インラインの人も練習していた。
参加メンバー(順不同)Daboo's
  サクスケ君:今回、書き込みしてくれました。
       チャリは赤ARES choice
  だっこ君:Daboo'sのリーダー。面白いやつ。
       だっこの語尾は下げる。
       白FLY BIKES micro machine
  モヘ君:メカニック担当。背がデカイ。青WTP ponny
  ヤスヒコ君:コーヘー君と双子?みたいに似ている。
       ラードヤードやってた。パール白ARES
  コーヘー君:ヤスヒコ君より落ち着いた感じ。こっちが兄か?
       黒FLY BIKES micro machine
熊谷ローカル
  あつし君:前橋のあと藤岡にも行った。黄QUAMEN。
前橋ローカル
  高山君:KRAiM集合の時から参加してくれました。
       ファイヤーピンキーからのマックサークルがカッコイイ。
       俺もできるようになりたい。裸で転倒してアスファルトで
       火傷してました。
  唐鎌君:今回の話をKRAiMさんから聞いたとき快くOKして
       くれたそう。群馬ローカルを盛り上げる中心人物。
       丸刈りで登場。
       ローンモアスピン→アップサイドダウンメガスピン
       →ペダリングアップサイドダウンメガスピンのコンボ
       を練習してました。
  飯塚君:俺がファイヤーを練習してると「もうできるからフレームを
       跨げるようにした方がいいヨ」と言い、やり方とかを
       アドバイスしてくれました。彼はいつも自ら進んで
       ビギナーライダーに教えてくれます。
桐生ローカル
  bun-G:管理人。「ばんじー」ではなく「ぶんじー」である。
       Gは大文字で、G-RAP、おやG、もうひとつのGが
       かかっている。「夜デニ」という別名があるらしい。
感想とにかくみんないい人で楽しかった。初日しか付き合えなかったので辛かった。Daboo’sとは「だぶだぶ」が由来らしい(詳しくはリンクからDaboo'sのサイトを見てね)。 しかし会ってみると全くそんな様子はない。むしろみんな今風のスマートな若者という感じでした。メンバーはみんな整備にも詳しく、特にモヘ君は俺のチャリのブレーキ調整をしてくれました。 みんなで楽しく乗ってるらしく、いつも1~2人で乗ってることが多い俺にとってはうらやましい限りです。この日は台風一過の青空ですが最高気温が35℃と高く、俺も裸で乗ってました。 Daboo'sは朝3時に出発、高崎に朝6時に着いたそうです。Daboo'sも俺も朝飯を食べてから夕方5時にファミレス行くまで炎天下の中水分補給のみで乗ってました。 Daboo’s、あつし君、前橋ローカルはその後藤岡で行われた藤岡七夕まつりBMXショーに向かいました。みんなタフだねー。あつし君は熊谷から来てくれました。 今度は新横や熊谷にも行きたいです。いいね~BMXって!
集合場所のKRAiMさんでパーツ物色中。それぞれ工具とかKRAiMオリジナルTシャツと購入してました。売り上げに貢献できました。練習場所に移動。路面が良かったです。フロントヤード練習中なのはDaboo’sリーダーだっこ君。
今回群馬に来ることを企画してくれたDaboo’sのサクスケ君。フロントスクエーカーの距離が凄く長かった。みんなでバランス合戦。俺はリタイヤ。
ヤスヒコ君の人間バイク??このあと高山君がマスターしてました。bun-Gのチャリをモヘ君にブレーキ調整してもらう。モヘ君を筆頭にみんなマシン整備に詳しかった。ありがとうモヘ君!!
モヘ君のブーメラン。この日の教わってこの日にメイク。集合写真。でも、熊谷あつし君は撮影のため写ってません。ゴメン。Daboo’sのみんなはとてもイイ人でした。また遊びに来てね。 唐鎌君は丸刈りが似合ってました。高山君は終始裸。飯塚君はいつも教えてくれます。あつし君、今度熊谷行くからヨロシク。
ステッカー交換。上から
 ・Daboo’sステッカー
 ・Daboo’sフライヤー
 ・RIDING FREE ステッカー
 ・RIDING FREE ステッカーちいサイズ