本当に突然ですが、私が今までやってきたゲームを語ってみたいと思います。
基本的に「感想」であり、紹介では御座いませんので
ネタバレ・腐女子的感想 が、多く見られると思います。
尚且つ、飽きっぽいので
クリアはしていないけれどその時の現状で感想を書く事
も少なくないと思います。
(そのゲームについてはゲームが進み次第更新しようかと)
バカゲー大好きです。クソゲー大好きです。ギャルゲー(略)
自己満足以外の何物でもないページですが、少しでも楽しんでいただければ…。
というか、暇つぶしにでも…どうぞ。
無謀にも…目標50作品とか言ってみる。とりあえず今は好き放題に書いて後でまとめる感じで。

このページの活用方法>
えーと…。そのゲームを知っていらしたら話のネタくらいになります。(曖昧)
掲示板等で、語ってやってください…。
* アップルタウン物語(ファミコンディスクシステム)
* ドラゴンクエストV 天空の花嫁(SFC)
* SHADOW HEARTS(PS2)
* ザ・ゲームシリーズ48アドベンチャーゲーム ミステリアスハウス(98,ME,XP対応)
* ザ・ゲームシリーズ27サスペンスアドベンチャー ローズブラッド血の乾き(98,ME,XP対応)
* 幻想水滸伝W(PS2)
* .hack vol.1感染拡大 (PS2)
* エラン・プラス(PS)
* ウェルカムハウス(PS)
* ぴゅあらばフレーバー〜始まりの場所〜※18禁 (Win98SE/Me/2000/XP)
* スペクトラルフォース(PS)
* サーカディア(PS)
* moon(PS)
<モドル