なんだかいろいろ、悩んだ末にこんなページを…。
このページは、特殊設定(パラレル)のSS置いてます。本当に短文です。
いつか、繋ぎ合わせて一本の話を書きたい感じで。言わば、ネタ帳って所で。
時間軸すらバラバラです。

*塚ヒヨ* 
日吉と真田が何故か幼なじみ。(むしろ兄弟のような)(むしろ親子のような)
真田と手塚の祖父がライバルで、孫である2人もお互いに小さい頃から意識させられてきたり。
参考までに
現在進行形=「再会」そして「お誘い」→キンギョ→SOS→自覚→夏風邪→
         触れた手と、振り払われる想い→動き出した、ストーリー→
         静かな、文字の海の中で。→君に触れたい→その白さを

過去=邂逅

■君に触れたい(塚ヒヨ)手塚は天然。
■「再会」そして「お誘い」(塚ヒヨ)氷帝正門前にて。
■キンギョ(塚ヒヨ)夏祭り。
■自覚(日吉)短文すぎるという話。
■夏風邪(塚ヒヨ)お久し振りですが、上の続きのような…。ぐだぐだ。
■SOS(塚ヒヨ)本当に最終的に1本の話に出来るのか、不安になってきました。
■邂逅(真田と日吉)断片的な少し前の話。
■その白さを(塚ヒヨ)珍しく冬の話。
■触れた手と、振り払われる想い。(塚ヒヨ)なんだか修羅場。
■静かな、文字の海の中で。(塚ヒヨ)冬の図書館にて。
■動き出した、ストーリー(塚→ヒヨ)手塚独白。



*跡塚跡(+大和塚?)
ありがち吸血鬼ネタです。しかしまだ、跡部すら出てきていません。

■はじまりは、まだ誰も知らないところで。(大和+塚)むしろまだ何も始まっていません。
■貴方にとっての意味と、俺の存在意義。(大和塚)いつ跡部が出てくるのですか?(自問)



<戻ったり