topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2001年1月のDiaryです。



◆2001/1/28

友人に、甥っ子への土産と母の誕生日プレゼントを買いたいので、高須のSUNNY MARTの隣にある【ポーム・ダムール】という店にケーキを買いに行こうと誘われました。 かなり美味しいとの評判らしいので、甘い物好きの管理人も幾つか買ったんですが、めちゃくちゃ美味しかったですね〜。 何かすんごい幸福な気持ちになりました。ヽ(´▽`)/ 


◆2001/1/27

今日は【SPORT20】が納車されてからちょうど一ヶ月目ということで、マツダに一ヶ月点検に行ってきました。車にいいとの事なので、オイル交換もお願いしたのですが、仕上がった車を見てビックリ!車がきれいに洗車されてるじゃないですか〜。 ラッキー!!ヽ(´▽`)/
明日は天気もいいんで、ピカピカの愛車でどっかに遠出でもしてみようかな・・・(^^ゞ


◆2001/1/24

早いもので、車が納車されてからもうすぐで1ヶ月になります。勤務先の事情により通勤に車が使えないので、もっぱらドライブを楽しめるのは土・日に限られてくるのですが、いかんせん雪山が呼んでるんですよね〜。(^^ゞ 先日、瑞穂ハイランドにスノボに行った時に、ようやく走行距離が1000kmを越え、慣らし運転が終わりましたので、これからはもう少し愛車と過ごす時間を増やしていきたいと思います。(´ー`)


◆2001/1/22

本日、帰宅途中で衝撃的な発見をしました。Σ( ̄□ ̄; 管理人をシビレさせたその物体とは・・・ローソンのカニクリームコロッケ(100円)です。 いやいや、笑い話ちゃいまっせ〜。
150円とは思えない程の完成度で、衣はカリっと揚げられているのに、一口食べると中から熱々のカニクリームがとろ〜りと口の中に広がってきて・・・もう〜、最高っす。ヽ(´▽`)/ ローソンに立ち寄る機会があれば、要チェックの一品です。(^ー^)/


◆2001/1/21

昨日は瑞穂に日帰りで滑りに行ってたんで、昼過ぎまで泥のように眠りこけてました。(^^ゞ しっかし、2時くらいからバスケの約束があったんで、無理やり体を起こして、3on3をするために御座のアンプに行ってきたんですが、そん時に愛車を見てびっくりしました。確かに、瑞穂は吹雪いてたし、帰りの道中に雨も降ったりしてましたが、砂利のようなものまで車にこびりつくほど汚れたもので・・・。
しんどかったんで、ワックスがけまではできませんでしたが、初の洗車をしたのは言うまでもありません。(-_-;)


◆2001/1/18

今週末に広島方面に滑りに行く予定なんやけど、天候があんまりよろしくないようです。仕事中にもマメに天気予報をチェックしてるんやけど、降水確率が60%だそうで・・・。山間部では雨が雪になるってパターンを期待するしかないね。(-_-;)


◆2001/1/14

今日は、昼食に鴨部の【麺処 やすきや】でおろしうどん(400円)を食べ、デザートはとある所のソフトクリーム(200円)、極めつけは夕食で、贅沢にも【新大阪】の焼肉(2人前 4,400円)でした〜。(´ー`) 本日は贅沢な食生活を満喫しましたが、そのどれもが美味しかったんで、いずれこのHPでも紹介したいっすね〜。
ちなみに本日の【新大阪】の焼肉ランキング順位は、熟考を重ねた結果【長生苑】に次いで第二位です。


◆2001/1/13

コミュニティリーグの最終戦が本日ありましたが、なんとなんと、サッカー部が遂に初勝利をおさめることができました〜。ヽ(´▽`)/ いや〜、実に長い道のりでしたね。(^^ゞ 2-1でリードされていたところから追いつき、PK戦に突入しての勝利でしたが、追いついてからは押せ押せムードの試合展開だったんで、本当にチーム力が上がってきたという事を実感しましたね。 今年は更なるレベルアップを目指します。


◆2001/1/11

今日は今月唯一の【.com】の練習日でしたが、やっぱり正月の不摂生がたたったのか、思うように体が動かなかったっす。こんなんで、今週末のサッカーの試合は大丈夫かな・・・(-_-;)
あんまりお腹が減っていたので、練習の後で、前から気になっていた【大福屋】という焼肉屋に行ってきました。感想を率直に言うと、タレは普通やし、ホルモンもまあまあの味で、カルビ自体は美味しかったんですが、トータルでみると可も無く不可も無いっていう程度でした。 やっぱりベストは【長生苑】やね。ヽ(´▽`)/ 


◆2001/1/8

キムタクの新しいドラマが始まったね〜。結婚後の初のドラマやし、かなりの注目度やと思うけど、やっぱり面白かったね。でも、ドラマも面白かったけど、宇多田ヒカルの久しぶりの新曲の方が印象深かったっす。かなり売れるんやろな。(^^ゞ




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52