topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2001年4月のDiaryです。



◆2001/4/25

今日の昼飯は、【CoCo壱番屋】の新作のオクラ豆腐カレーを食べました。 カレーにオクラと豆腐って、味噌汁やないんやからって感じでしたが、なかなかヘルシーで、かなりごと美味しかったです。(^.^) さすがに、ヘルシー過ぎるのも寂しいんで、トッピングでチキン野菜巻き(マスタード味)を追加したんですが、こちらもかなりごと美味しかったです。 管理人のこれからの定番の一つになりそうな組み合わせですね。ヽ(´▽`)/  


◆2001/4/22

昨日は1日中雨が降ってたんで、今日はサッカーの練習は無いんやろな〜と思ってたんですが、目覚めると素晴らしい青空が広がってました。 練習場所は、水はけの良さで定評のある萩公園だったんで、当然のように水たまりも無く、久しぶりのサッカーを快適に堪能しました。 ・・・快適ってのは、ちょっと語弊がありましたね。(^_^;) 管理人はまたしても練習中に足を吊ってしまいました。(>_<) 体力はそこそこだと思うんですけど、ストレッチとかをあんまりしてなかったせいかな・・・。 やっぱり準備運動はおろそかにしちゃいけませんね。(;^ー^A


◆2001/4/19

今日は兄の誕生日だったので、皆でお祝いをかねて夕食を食べに行きました。兄達と会うということは、当然、姪っ子の優那とも会えるチャンスなんですが、本当に成長が早くて驚きます。(^.^) いつの間にやら寝返りもうつようになり、管理人の指を握る力もかなり強いです。 以前は泣き顔ぐらいしか見れなかったんですが、最近は表情も豊かになり、ことあるごとに百面相をするわ、おまけにカワイイ笑顔なんかも見せてくれちゃったりして、一同すっかり心を奪われてしまいました。 久しぶりに会った優那はやっぱり可愛かったね〜。ヽ(´▽`)/


◆2001/4/17

ちょうど一週間ぐらい前に体重を量った時から、好物のカフォオレを我慢して、カロリーオフの[DAKARA]を飲んでたんですが、何と1.5kgほど体重が減少していました。ヽ(´▽`)/ そうなると不思議なもので、あんまり美味しいとは思ってなかった[DAKARA]も何だか美味しく感じられるようになってきて、すっかり愛飲しています。(;^ー^A  普段の飲み物を変えるだけでも、影響あるもんなんやね〜。(^ー^)/


◆2001/4/10

週末に凹むことがありました。 かといって落ち込む自分は嫌なんで、何とか自分を奮い立たせてはいるんですが、いまいち乗り切れんなあ・・・。(^_^;) そんな中、壊れてた家の体重計が新品に変わったので、数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたんですが、ベスト体重を2kg程オーバーしてました。(>_<) どうやら試練の時みたいやね・・・。(-_-メ)


◆2001/4/8

toto第6回の結果ですが、何と1試合外しただけという2等をとりました。(^.^) しかし、管理人は今回はかなり難しい予想だと思ったんですが、意外と順当な結果だったらしく、かなりの人が予想を的中させており、2等の獲得金額は1,306円というショボさでした。(>_<) まあ、1等でも45,313円という金額なんで、そんな時に1等をとったらかなりショックだったと思うので、今回は2等で良かったのかもしれませんね。(;^ー^A しっかし、前回の1億円から45,313円とは・・・。(-_-;)


◆2001/4/4

昨日は職場の花見で見れなかったんで、ビデオに録ってた【あいのり】を一日遅れで見ました。 いや〜、残念な結果に終わりましたが、関ちゃんの顔つきがみるみるうちに男らしくなっていきましたね。 何かのきっかけが男を変えるってのはあるとは思ってたんですが、妙に感心して見てました。(^.^) 管理人もあんないい顔が出来るようになるんかな・・・。(;^ー^A


◆2001/4/1

前回からtotoを始めたんですが、かなり正解率が悪いっす。(-_-;) 昨日スポーツニュースをちらっと見た時点で、3等すら取れてないのは分かってたんですが、新聞とかで結果を再確認したところ、13試合中8試合が的中でした。 う〜ん、前回の初totoが13試合中7試合が的中だったんで、1試合多くはなってるんですが、ショボすぎですね〜。(;^ー^A  他のみんなはどうやったんかな・・・。(^_^;)




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52