topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2001年3月のDiaryです。



◆2001/3/31

前日の[豊]の送別会の酒が思いのほか残ってましたが、【.com】の花見に顔を出すべく、高知城に出発! 三の丸はかなりの人で溢れてましたが、この日はかなり風が強く、【.com】メンバーもみんな寒そうでした。 せっかく天気が良かっただけに残念やったね。(-_-;) 祖父の法事があったんで、花見からは1時間程度で離脱。 でも、数ヶ月ぶりに優那に会うことが出来たました。 もう、めっちゃカワイイ。ヽ(´▽`)/ 今日は機嫌も良かったみたいで、結構笑顔も見れたんで、嬉しかった〜。 そして、初めて優那を抱いたんやけど、もうかなり重くなってました。子供の成長って早いんやね〜。(^.^) これからは、もっとマメに優那に会いにいこうと思いましたね。


◆2001/3/28

家に帰って来て思い出したんですが、今日は宇多田ヒカルと浜崎あゆみのアルバムの発売日!(^.^) とりあえず宇多田ヒカルは買うつもりなんですが、2人ともかなり売れるんでしょうね〜。


◆2001/3/23

久しぶりに【音楽 寅さん】だったかな?を見てたら、桑田とミスチルの桜井がカラオケ対決をしてました。 桑田が[FIRST LOVE -宇多田ヒカル]を歌ってかなり上手かったんですが、桜井の[be alive -小柳ゆき] はそれを上回る素晴らしさでした。 やっぱりいい声をしてるわ〜。最後は、桑田と桜井で[奇跡の地球]を歌って大盛り上がりでした。 貴重な番組を見逃さなくて良かった〜。(;^ー^A


◆2001/3/17

いや〜、totoで一億円当たったっていうのがニュースになってましたが、管理人の職場でもtotoが流行ってます。 管理人も一口100円からってのが気に入って、今回から買うことにしました。 結果は、13試合のうち7試合が的中でした。 もっともダブルを2試合分買ってたんで、この的中率はかなり低いっすね。(;^ー^A  でも面白かったんで、今後も続けていきたいと思います。



◆2001/3/8

仕事で十和村に行ってたんですが、もう3月だというのに、朝から雪が降り続き、辺りの山々もすっかり雪で白く変わってました。(^_^;) 仕事が思ったよりも長引き、18時過ぎにようやく帰ることになったんですが、数m先も見えないほどの吹雪状態で、何か宇宙船でワープする瞬間みたいな感じでしたね〜。 いや〜、無事で帰ってこれて良かった〜。(;^ー^A


◆2001/3/4

先週のサイオトからの雪道走行の汚れをそのままにしてたんで、久しぶりに愛車の洗車をしました。 サイオト以前からの汚れも結構あったので、かなりの重労働でしたが、水垢もすっかり取れてピカピカになりました。(^.^) もっとも、洗車をしてから数時間後には、急激に天候が悪化して、雨がふりましたけどね。(-_-メ)
せっかくの洗車が台無しになりましたが、その後、パチスロを打ちに行って、久しぶりに【DELSOL】を打ったところ、順調にコインが増え続け、結局2704枚だして5万円勝ちました。車も一時的にキレイになったし、いい一日でした。ヽ(´▽`)/


◆2001/3/2

職場の送迎会で【元祖 にんにくや】に行って来ました。 独特の接客に戸惑いましたが、味の方はかなり美味しくて大満足でした。 基本的にはにんにくを使った料理がメインなんですが、管理人が一番気に入ったのは、はちみつトーストでしたね〜。 バニラクリームも乗ってて、すごく美味しかったです。ヽ(´▽`)/




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52