topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2000年11月のDiaryです。



◆2000/11/26

ここ数ヶ月間、恋焦がれていた【長生苑】に初めて行って来ました。 いや〜、めちゃくちゃ美味かった!!全体的に肉が非常に柔らかくて、ジューシーっす。(^-^) 好物のホルモンも充分満足できる美味しさやったし、特に塩タンが絶品やったね〜。 値段はちょっと高かったけど、それだけの価値は充分ありやした。 今度は火・金のみ食べれるっていう生レバーをぜひとも味わいたいっす。(^^ゞ  


◆2000/11/25

姪っ子の名前が【優那 -ゆうな-】に決定しました。 響きもいいし、女の子らしい可愛い名前やね〜。(´▽`)v  ちょうど今、兄ちゃんにデジカメを預けてるんで、優那の写真をどんどん撮ってもらって、このHPでいずれご紹介したいと思います。


◆2000/11/23

赤ちゃんに会ってきました。 ずっとガラス越しに見てたんですけど、看護婦さんがちょっとだけならということで、連れて来てくれました。(^.^) いや〜、ほんまに赤ちゃんってちっちゃいね〜。 でも、眉毛の形もはっきりわかるし、目もぱっちり二重で、ほとんど顔ができあがってました。 なかなかメリハリの効いた顔立ちですが、どちらかというとお母さん似かな? しっかし、兄ちゃんも紀美さんもほんまに嬉しそうで、見ててこっちも嬉しくなりやした。(^ー^)/


◆2000/11/22

兄ちゃんに待望の赤ちゃんが生まれました〜。(´▽`)v 母子ともに健康で、ぱっちり二重の女の子だそうです。 遂におじさんになっちゃいましたが、明日会うのが本当に楽しみっす。今後も姪の様子をこのHPで随時紹介していきたいと思いま〜す。


◆2000/11/19

久しぶりにスロットを打ちに行きやした。 本日の勝負台は山佐の【M771】。 とりあえず、一回BIGを引くまでは続けようと思ったんですが、初当りまでの投資金額は何と3万円。(>_<) ボロ負けを覚悟したものの、意外にも順調にコインは増えつづけ、うさんくさい連チャンの甲斐もあって、3時間後にはドル箱が3箱山積み状態! 最終的には、生涯最高の5181枚のコインを獲得しました〜。(´▽`)v スロット歴7年でようやく5000枚の壁を突破することができたし、換金してみると10万3千円だったんで、7万3千円という大金をGETしました!!いや〜、ボロ負けから盛り返しての勝利っていうのは、ほんまに喜びも格別やね〜。
ちなみに【M771】は今日を含めて3戦全勝。合計でも15万円以上勝ってます。相性ってあるんやね〜。(´ー`)
【M771】についてはこちら


◆2000/11/18

東部体育館にて、【.com】 vs 【高知カシオ】の練習試合を行いました。 結果は、善戦したもののセットカウント[1-3]で敗北。(>_<) 今回は体育館を2時間しか借りれなかったんで、かなりバタバタしましたが、やっぱり練習試合とかはいい刺激になるね〜。 次こそは・・・


◆2000/11/11

え〜、連れの結婚式ですが、松中選手を見た衝撃に負けないぐらいのとんでもない結婚式になりやした。 キーワードは[赤ふんどし]っす。(笑) 昔からの連れが結婚するのは今回が初めてだったんで、思わず張り切っていつものノリでやっちゃいました。(^^ゞ でも、あれ程の素晴らしい結婚式は、多分2度と無いやろね〜。ちょっと羨ましいかな・・・ でも、ほんまにおめでとう、渉。 (^ー^)/



◆2000/11/11

友人の結婚式に参加する為に、新阪急ホテルに行ったら、ダイエーホークスの松中選手を見かけました。Σ( ̄□ ̄; いや〜、すんげ〜デッカイっすね。しかも単に背が高いだけじゃなくて、筋肉もしっかりついてるからゴツイ!!やっぱり今年度のパリーグのMVPを取っただけの存在感はありましたね〜。


◆2000/11/9

前々から見たいと思ってた【X-MEN】ですが、公開最終日の前日にようやく見る事ができやした。 しっかし、平日の最終時間が、あんなにも人が少ないとは思わんかったね〜。 ほとんど、プライベート映画館のようやったよ。(-_-;) ちなみに【X-MEN】はなかなか楽しめやした。 ぜひともコミックの方も見てみたいね。(^^ゞ まあ、間違いなく【X-MEN 2】とかがそのうちできるんやろけど・・・


◆2000/11/4

2試合目にして、ようやくコミュニティリーグに初参戦! 初戦はTHP勤労者スポーツ大会と重なったために参加できなかったんですが、今回はDFには中野と中平君がいるし、攻撃陣にもなかじがいるんで、面子も揃ってるし、遂に初勝利をおさめられるかも。 
試合結果はこちら




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52