topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2001年2月のDiaryです。



◆2001/2/27

ここんとこ、何やら目と鼻がむず痒くなってきたような気がします。 くしゃみもやけにでるし、目もショボショボしてるし・・・。 何か調子悪いな〜と思ってたんですが、今日ようやくその原因がわかりました。 どうやら、いまわしい花粉の季節がやって来たようです。ヽ(`⌒´メ)ノ
は〜、昔は花粉症じゃなかったんですけど、何か年々ひどくなってるような気が・・・。(^_^;)
雪も無くなってきたし、 ツライ季節やね〜。(>_<)



◆2001/2/22

今週末に、またしても滑りに行こうと悪巧みしてるんですが、どうも雨の確率が日増しに高くなってきてますね〜。(´-`;) おまけに、今回もすんなりとメンバーが決まらなくて苦労してますし・・・。 でも、今週末はとりあえず瑞穂以外に滑りに行く事にしてるんで、先日買ったチェーンの出番もあるかもしれません。 そして、心配性の管理人は、近所の駐車場で深夜にチェーンを付ける練習をするのでした・・・・。(;^ー^A


◆2001/2/16

今日はせっかくの定退日だったので、手造りビールとからあげが美味しいと評判の【ぐるまん亭】に[荒]と[豊]を誘って行ってきました。 実は【ぐるまん亭】に行くのは今日が初めてだったんですが、本当に評判通りの美味しさでした。(^.^) ビールはクリーミーな泡とすっきりとした味わいで、からあげや砂肝もかなり美味しかったです。 しかし、一番管理人の心を揺さぶったのは手羽でしたね〜。 塩加減も絶妙で、外側はパリッと香ばしいのに全然しつこくなく、いくらでも食べれそうな感じでした〜。ヽ(´▽`)/


◆2001/2/15

財布の中の小銭が重いので、気が付いた時に小さなジャムの空き瓶に入れ始めるようになってから、半年以上が過ぎました。 最近、空き瓶に入りきらなくなってきたので、500円玉だけを取り出して数えてみると、2万円以上もありました。 すんげー嬉しい。ヽ(´▽`)/


◆2001/2/12

この3連休は結局スノボに行けませんでした。(>_<) 来週末はサッカーやバレーの練習があるんですが、ここ最近不完全燃焼が続いているので、やっぱりスノボに行きたいですね〜。 一応、万が一の為のチェーンも今日買ったんで、後は一緒に行く同士を探さねば。(^^ゞ


◆2001/2/8

寝坊してしまって、いつもより遅い時間に出社していたところ、練習の為に市営球場に向かっていたダイエーの小久保・秋山・松中・井口の4選手とすれ違いました。ダイエーの誇る主力の4選手は、やっぱり存在感が違ってましたね〜。(^^ゞ
ちなみに、今日は兄夫婦と夕食をともにしました。もちろん優那も一緒です。久しぶりに会ったけど、結構大きくなってましたね〜。今日は初めて優那の笑顔も見れたんで、いいこと尽くしでした。ヽ(´▽`)/




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52