topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


2000年12月のDiaryです。



◆2000/12/31

今年最後の更新をしようと思って、Diaryのページを開いたんですが、まさかクリスマス前から更新してなかったとは・・・。  恋焦がれたマイカーの納車準備に忙しかったのもあるんですが、27日に遂に愛しのあんちくしょうが納車されまして、毎晩のようにさまよってたんで、すっかりHPの更新をさぼってました。(^^ゞ
いや〜、しっかし自分の車があるというのが、こんなにも便利でかつ嬉しいとは思いませんでしたね。車は4WDなんすけど、エンジンが結構いいのをつんでるんで、軽快な走りを満喫してます〜。ヽ(´▽`)/
今世紀も残り数時間ですが、きたる21世紀にもこの車が大活躍してくれることでしょう。
管理人の[愛しのあんちくしょう]の公式HPはこちら


◆2000/12/23

やりました!今日はサッカー部のコミュニュティリーグの試合だったんですが、遂に念願の初得点をGETしました〜。しかも、得点者は管理人。(´▽`)v  後半途中から中盤に上がったんですが、敵陣ゴール前でボールを奪い、一応狙ってループシュートを左足で放ったところ、敵のキーパーに触られつつも、しぶとくゴールネットに吸い込まれました。かなりの技有りシュートでしたね。(´ー`)  ただ、チームメイトはセンタリングもどきが偶然入ったと思ってるような気が・・・。  シュートは確かにまぐれだったと思うけど、あれは狙って打ったシュートなんす。  みんな信じてくれ〜。(>_<)
歓喜のゴールシーンについてはこちら


◆2000/12/20

本日、図書カード(1000円分)が一枚届きやした。MY DIRECTORYというアンケートやクイズに回答するとポイントが貯まるサービスに登録してたんですが、大分ポイントが貯まってきたんで、図書カードに交換したというわけっす。懸賞とかにはなかなか当たりませんが、コツコツと続ければ必ず還元されるってのは、結構嬉しいっすね〜。(´▽`)v


◆2000/12/18

管理人にとって、今年の年末の最大のイベントであるマイカーの納車予定日が遂に決定しました〜。(´▽`)v 運命の日は12/27の予定なり。まだお金も払ってないし、年末で大忙しやけど、本当に楽しみっす。あ〜、早く乗りたい。(>_<)


◆2000/12/16

コミュニュティの試合(サッカー)、【.com】の練習(バレー)の後で、なかじの親父さんの店でサッカー部の忘年会をしました。コミュニティの試合の模様をビデオに撮ってたんで、それをみながらの忘年会でしたが、なかなか面白い趣向で楽しめたね〜。料理も美味しかったし、いい忘年会でした。(^-^)
しっかし振り返ってみると、とんでもないハードスケジュールの一日やったね。家に帰ったのは午前4時くらいやったし。( ̄▽ ̄;)
試合結果はこちら


◆2000/12/10

マツダに車を見に行って来ました。(3回目) 既に試乗もすましていて、具体的に金額も交渉しており、もう管理人の中ではすっかり購入する気でいたんですが、なかじ氏の尽力の甲斐もありまして、更にいい値段を頂き、本日遂に契約書をかわしてきました。(^-^)  納車の時期がまだはっきりしてないんですが、できれば今世紀中に初乗りしたいっすね〜。(^^ゞ


◆2000/12/9

東部体育館で【.com】vs高知カシオの練習試合を行った後、19時30分から長生苑で【.com】の忘年会を行いました〜。管理人は先日、行ってきたばかりでしたが、やっぱり長生苑は最高やね。(´▽`)v 塩タンとホルモンにまたも心をわしづかみにされちゃいました。(^^ゞ


◆2000/12/7

【チャーリーズエンジェル】を見てきました〜。緻密なストーリーとかではないんですが、アクションも見応えがあり、笑える場面も結構あるんで、なかなか楽しめました。(^-^) キャメロン・ディアスは可愛いっすね〜。(^^ゞ


◆2000/12/2

今日はサッカー部のコミュニティリーグの第四戦でした。対戦相手は前回優勝チームの花鶴ですが、意外にも善戦して、[1-0]いう点差で負けました。・・・まあ、結局は負けてるんですけどね。(^_^;) チームとしては、サイドを使った攻めも有り、得点につながりそうなシーンもあったんですが、管理人は思うように体が動かず悔しい思いをした一戦でした。 (>_<)
試合結果はこちら




2001/07 ■2001/08 ■2001/09 ■2001/10 ■2001/11 ■2001/12
2001/01 ■2001/02 ■2001/03 ■2001/04 ■2001/05 ■2001/06

2000/11 ■2000/12  


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52