おまえら、そんなにヒマなのか。

Y&K
オールデイロングスミヨシ



ヒマな若者のパワーというものを、ナメてはいけない。

2005年、中学校卒業漫才。

2006年、合作コント集制作。

2007年、耐久鬼ごっこ大会。

全ての目論見を全くの企画倒れに終わらせてきたコンビが放つ、渾身の衝撃作。

小学ニ年生から築いてきたバカさ加減は、いまここにスパークする。


07年5月収録分

第1回「どうも~」「いやあこんにちは」

第2回「まあそういう意味では、ぼくはホンマにエリート」

第3回「小学四年生の時かな、姉と買い物に行って」

08年2月収録分

トーク1「スパイ学校にはこう入れ」

トーク2「五日で五人を落とすには」

08年4月収録分
(備考:ゲスト友人N)

トーク3「サンタに五つアドバイス」

トーク4「サイコロで『1』を100回」

トーク5「私が住んだお菓子の家」

トーク6「伝説のUFOキャッチャー」

08年5月収録分

トーク7「スーパーキノコの入手法」

トーク8「アップルコ○ピュータ秘話」

08年6月収録分

トーク9「サンタはかくて解雇される」

トーク10「人はこのように満足する」

08年9月収録分

第4回「今日は昔の話をしようかということで」

08年12月収録分

第5回「デパートに刺激を足してみよう」

第6回「ソープの世界」

第7回「知られざるスーパーマ○オ」

第8回「知られざる仮面ライダー」