──おはなし──

ここでは未発表の作品を紹介しています。
小さな小さなお話です。

2005年2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

「ゆきだるまくんのひみつ」販売期間終了!
管理人宅にて若干在庫有り!ご注文はメールで!

2022年・夏のおはなし                 復讐

私は、婚約者に殺された。
新しい彼女ができて私が邪魔になったからだって。
それならそうと、別れてくれ、って素直に言ってくれればよかったのに・・・
私、そんなに面倒な女じゃないと思うんだけど・・・

あの日、いつもの別荘であなたの帰りを車の中で待っていて、いつの間にか眠ってしまったの。
気が付いたら、勝手に車が動き出していて、そのまま海へ車ごと、ドボン!

私は絶対に許さない!!!

私が亡くなったあの日から、随分と月日が過ぎたわ。
あの世の番人から、私は天国へ行けることを告げられた。




天国へ行く前に、やり残したことを片づけなくては・・・

彼は、あの時浮気していた彼女と一緒に別荘に来ている。
私は、別荘の前で待った。
私に気付かず別荘のカギを開ける二人。
私も着いて中に入った。
二人の会話が聞こえてきた。


明日は、2人の結婚式なんだって。
別荘の近くのかわいいチャペル。
本当は私が彼と結婚式を挙げるはずだった。
今夜は、最後の夜をどうぞお楽しみ下さい。


翌朝、2人は準備を整え車に乗り込んだ。
ふふふ、その車ブレーキがかからないし思うようにハンドル操作できなくなってるでしょう?
私が見た海の景色、あなたたちにも見せてあげますね。


                             
                                    おしまい


2022年