ここでは未発表の小作品を紹介しています。
小さな小さなお話です。

「ゆきだるまくんのひみつ」販売期間終了!
管理人宅にて若干在庫有り!ご注文はメール

2017年・夏のおはなし                     私は風

私は風。

大好きなあなたが、泣いていても、一緒に泣いてあげることは出来ないけれど・・・
あなたを、優しく包み込むことは、できるよ。


私は風

大好きなあなたが、笑っていても、一緒に笑ってあげることは出来ないけれど・・・
あなたを、もっと楽しい気持ちにさせてあげることは、できるよ。


私は風

大好きなあなたが、怒っていても、一緒に怒ってあげることは出来ないけれど・・・
あなたの気持ちを聞いてあけることはできるよ。


私だって悲しくて、ヒューヒュー泣きたくなる時がある。
私だって嬉しくて、サワサワと踊りたくなる時がある。
私だって悔しくて、ゴーゴーと叫びたくなる時がある。


私は風。

いつもあなとのそばにいる「風」

だから忘れないで。


あなたは一人じゃないってことを。


                                    おしまい


                                                 

──おはなし──

2017年   

2005年2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2018年2019年2020年2021年2022年